Recent Search

    sodapine08

    @sodapine08

    なにがし(@sodapine08)の全年齢用
    ⓲は⓲垢にて
    ジャンル雑多
    アイコンはけだま先生

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    sodapine08

    DONE■あらすじ■
    学校の女の子に「荒船くんには年上の恋人がいるんですか?」と訊かれた犬飼は、仲間とともに調査に出る。
    あらすわと犬飼、穂刈、村上、王子、蔵内が出てきます。
    遠征選抜の説明会があった後の話。
    原作にない呼称捏造があります


    エワ即売会(8)と荒らすは君の心だけ!開催おめでとうございます。
    大変遅くなりましたが展示用SSです。
    よろしくおねがいします!
    2センチの背伸びで3歳上の景色が見えるかい 界境防衛機関ボーダーにある食堂兼ラウンジは、こちら側の世界を侵略しようとする近界の敵国の攻撃に備えて、日々防衛任務や、鍛錬に明け暮れているボーダー隊員が憩いの場だ。防衛任務や鍛錬の合間に休息をとる目的で来るものが多い。
     鈴鳴支部所属の攻撃手である村上鋼は、本部に鍛錬のための個人ランク戦を行いにやってきていた。何人かとの対戦の後、休息を取ろうとラウンジに入る。辺りを見回すと、奥の方のテーブルに同い年で狙撃手の穂刈篤、銃手の犬飼澄晴がいた。友人たちとゆっくりできる時間は貴重だ。村上はその足で二人がいるテーブルに向かった。
    「何話してるんだ?」
     村上が声をかけると犬飼がパッと顔を明るくして同じテーブルに座るように誘ってきた。
    8425