Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    epAFRTc2QnFdavZ

    @epAFRTc2QnFdavZ
    下書きとか晒す用。蟹が好きです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    epAFRTc2QnFdavZ

    ☆quiet follow

    がこにこ。健全。

    ■ Repeat■ Repeat
     
     夕暮れの海を二人きりで歩いている。
     娑婆で修行をし直してこいと、薬師如来から地上に降ろされたのはもう三年前だろうか。
     太陽が水平線に消えていく、その様子を飽きずに眺めている。
     日光の背中がいつもより小さく見えて、月光はまた同じ問いを繰り返す。
     天界に帰りたいのですか。
     もう帰らないと、二人で決めたはずだ。
     薬師如来にも、時たま訪れる十二神将の誰にも伝えていない。
     都内のマンションを借りて、ホストとして働いている。最近は日光が動画の配信を始め収益が上がり始めたので、田舎に引っ越そうかと計画をしている。
     ノリで買ったキャンピングカーで、遠くの町までやってきた。夏が過ぎた季節外れの海水浴場は静かで、車中泊をしていいかと交番で聞くと、空いている小さなペンションを紹介された。
     オレンジ色からだんだんと夕闇に染まっていく。そんな中でも日光は輝いていて他のことは全てどうでもよくなる。
     波が打ち寄せては引いていく、静かな繰り返しの音の世界で、日光は何も答えない。
     今はまだ、帰る時期ではないと、何百回目の説得をする。
     日光もそれを待っているのだと、自分に言い聞かせて。
    「俺は月ちゃんといられれば、それでええよ」
     いつもの答えをくれる。
     それだけで満足なのだから、修行の必要はないのではないか。
     そろそろ夕食の時間だと、手を繋いで町へ戻る。
     もう少しだけ、このままで。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏😭💕💕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    osasimibontan

    DONE☆バパロカヴェアルの前日譚的なもの。
    先日頒布した同人誌の前日譚で、時系列でいうと、物語開始の一週間前です。本編を読まれていなくても読めます!!

    常連客の🏛️のことが気になりすぎて、話し掛けたいけど話し掛けれらずに悶々とする、店員🌱の話。
    本当は親書メーカーの画像で投稿するつもりが、長くなり過ぎたのでポイピクにしました。全年齢なので安心してくださいませ!!
    君に届くフローチャートは? 金曜夜、時刻は二十時。
     普段は十八時ごろから客足が増加する、このスターバックスコーヒー。
     しかし華の金曜日である今日、日々勤勉に働く社会人はバーやレストランで羽を伸ばすらしい。そのためか、この曜日だけは毎週二十時以降になると人が混みだす。
     とはいえ、ここの店舗は都心の駅だとしても、末端に配置されている地下鉄の隣にあるため、もはやその地下鉄を利用する者しか立ち寄らない。
     いつも空いていて余裕があり、混雑しても他の店舗に比べれば少し忙しいくらいだ。
     ここで働くには人によっては退屈で、時間の流れが遅く感じるとストレスに思う者も居るとは思う。
     だが、アルハイゼンにとってはこの環境がとても心地よい。
     その結果、三年間無理なくルーティンとして、このアルバイトを生活に組み込むことが出来たのだ。
    10496