Recent Search

    safe_4771

    安全第一の落書き突っ込み場所です。
    @safe_4771

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    safe_4771

    DOODLEお題:「動物園か水族館に行くシチュエーション」
    コミティア合同誌「片思い拗らせ」の『きみは友を捨ててくれ』の世界観で。
    『ぼくは友を捨てきれない』


     県民の日は、県下公立学校は休みになる。市立戸張烏丸高校一年生にして部活には未所属だが、金もなく、しかして偶然予定もなにもいれていなかった、三宅景一、美墨翔太、下山遥人はこの空白の一日に対し、一体なにをしようかと額を突き合わせて悩みこんだ結果。
    「そういえば僕、動物園に行ったことがないなぁ」
     という景一の鶴の一声により、学校から三十分電車に揺られたところにあり、旅行雑誌にもそれなりに取り上げられるような動物園に行くことにした。
    県民の日では、一部の県運営の施設に大して使用料や入場料が割引になる。現役の学生なら、なおさらその恩恵を大きく受けられる。三人は学生証を入場ゲートで受付の女性に提出し、堂々と入場した。
     受付の女性に渡された全体マップを見る限り、動物園はある程度屋内施設も備えているようではあった。しかしほとんどは整備された公園のような広々とした空間のなかに、動物が仕舞われた檻が点在しており、すべて回るのもなかなかどうしていい運動になりそうだった。
    「ケイちゃん!こっちチーターいるぜ!」
    「こっちトリ。すげーでけートリいる」
    「ふたりとも全然違う方 1463