Recent Search

    pothi_pothi03

    @pothi_pothi03

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    pothi_pothi03

    DONEユーフォリア

    友達が「監督生のマブダチ」から派生小説を書いてくれた。幸です。
    見えるはずのない涙が見えた気がして、溶けて気泡と一緒に弾けて月の光に溶けていくのが見えた。
















    海は嫌いだ。月が出ている日なんて特に。




    少し前に恋人がいた。海が好きで、淡い桜色の髪をした可愛い可愛い恋人だった。




    海辺で付き合ってください、と告白をした。
    彼女を目の前にしたら頭が真っ白になってしまった僕は前日に用意してきた言葉もそっちのけできっと大層情けない顔をしていたと思う。それでも、彼女はそんな僕を見て花が咲くように可憐に笑って頷いてくれたことを昨日のように今でも思い出すことがある。それもまた過去の話ではあるけれど。





    今思えば浮き足立っていた。
    それはそうだ、初めて告白した相手と付き合えることになったのだから。初めてのデートは色とりどりの花が咲いている海の見える公園だった。
    緊張して、どうしたらいいかわからず親しい先輩に相談して服装だのメイクだの、あれやこれやと面倒を見てもらったおかげで大成功した。選んでもらった服装もしてもらったメイクもかわいい、かわいい、と彼女が頬を染めて褒めてくれたので、あまりにも嬉しくて初めて手を伸ばして彼 4474