Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    まるやま

    @6on969on

    書きたいものを書きたいだけ書きます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    まるやま

    ☆quiet follow

    正義くんのポエム。続きがあったけど、書かなさそうなので供養。

    【谷元さんと正義】クリームソーダな関係俺が出会ってきた、たくさんのひとたちのなかで、優しくて、かっこよくて、ほんとうに素敵な、ただひとりの天使といえば。
    そう、谷本さんだ。
    俺は彼女が大好きだ。
    以前の俺は、出来れば彼女と恋愛をしてみたかったな、と思っていた。
    そういう時期が、あった。
    だけど、おたがいの話をたくさんして、優しい時間を何度も過ごして、今は恋愛という関係を超えて、それ以上に深く心を通わせられたと思っているから、そういう思いはゆっくりじんわり溶けて馴染んで、いまでは新しいすてきなかたちに形成されていった。
    彼女と築きつづけているこの関係は、すごく素敵なものだ。俺が彼女の中の特別なひととして存在できることは、とても嬉しいことだと思う。彼女の人生のなかに、俺という人間が存在できることが、うれしくてたまらない。
    とっても大切な人。
    俺と谷本さんの関係を表すとしたら、それは彼女の好きなクリームソーダを飲んだ時ような、しゅわしゅわしていて、さくらんぼの甘酸っぱさと、やわらかなバニラアイスクリームの甘さかもしれない。
    彼女の大好きな鉱物に例えるならば、なんだろうか。
    考えはじめてすぐに彼女にプレゼントした石と、できなかった石を同時に思い浮かべるけど、その全部のようだった。
    透明度が高いようでいて、深く発色するようでいて、壊れやすく繊細に見えるけど、確かに壊れにくい強さも秘めていて、ギラギラ輝いたかと思えば、控えめなきらめきもある。
    そんな、関係だろう。
    すくなくとも俺はそうだといいな、と思っている。
    谷本さんはどう感じているのかなぁ。こんど会ったら聞いてみたい。
    彼女はきっと俺たちの関係を表すために、いろいろな鉱物の話をしてくれるだろう。あの、かっこいい表情で。俺の大好きな表情で。あぁ、わくわくする。楽しみだな。
    次に彼女と会えるのはいつだろう。
    彼女の生徒が書くブログを見ながら、俺はその日がいつ来てもしあわせだな、と思った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works