Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    sjm_800

    @sjm_800 すぎおを祝福します

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    sjm_800

    ☆quiet follow

    白黒状態だった1/8インテ無配漫画をトーン貼ってちょこっとセリフとか修正して完成させました!

    後ほどツイにも上げます。

    #杉尾
    sugio

    Tap to full screen (size:666x932).Repost is prohibited
    💘👍🙏☺💖💒☺☺💒💒💖💘💒💖😭💞💞💞☺☺☺💒💒💒💒❤❤❤👏👍💕💖💖💘☺🇻🇻🇻🇻🇻🇻🇻🇻🇻🇻😭💖💗💕👍💯💒💒💒☺☺☺😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    hisoku

    DOODLE作る料理がだいたい煮物系の尾形の話です。まだまだ序盤です。
    筑前煮 夜の台所はひんやりとする。ひんやりどころではないか。すうっと裸足の足の裏から初冬の寒さが身体の中に入り込んできて、ぬくもりと入れ換わるように足下から冷えていくのが解る。寒い。そう思った瞬間ぶわりと背中から腿に向かって鳥肌も立った。首も竦める。床のぎしぎしと小さく軋む音も心なしか寒そうに響く。
     賃貸借契約を結ぶにあたって暮らしたい部屋の条件の一つに、台所に据え付けの三口ガス焜炉があるということがどうしても譲れず、その結果、築年数の古い建物となり、部屋も二部屋あるうちの一部屋は畳敷きになった。少し昔の核家族向けを意識して作られた物件らしく、西南西向きでベランダと掃き出し窓があり、日中は明るいが、夏場には西日が入ってくる。奥の和室の方を寝室にしたので、ゆったりとしたベッドでの就寝も諦め、ちまちまと毎日布団を上げ下げして寝ている。また、リフォームはされているが、気密性もま新しい物件と比べるとやはり劣っていて、好くも悪くも部屋の中にいて季節の移ろいを感じることが出来た。ああ、嫌だ、冬が来た。寒いのは苦手だ。次の休日に部屋を冬仕様をしねえとと思う。炬燵を出すにはまだ早いか。洋間のリビングの敷物は冬物に替えとくか。気になるところは多々あれど住めば都とはいったもので、気に入って暮らしてはいて、越してきてもう三年目の冬になった。
    3423

    recommended works