Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ユズキ

    twitter:https://twitter.com/yuzu_citrusy

    永遠のお絵かき初心者。
    ゲームとゲーム音楽が好き。
    好き:FF,DQ,サガ,ゼノ,軌跡,イース,テイルズetc…

    ただいまiPadでのお絵かきの修行中。(特にAffinity Designer)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    ユズキ

    ☆quiet follow

    FF3 33周年記念に、13年前の20周年の時に描いた新旧の導師の絵を上げてみる。
    導師は私の推しジョブです。

    #FF3

    Tap to full screen (size:800x600).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ゆきこ

    DOODLE黎の軌跡をクリアしたので、発売日に投げてた主人公組が邂逅する小噺を書き直してみたもの。しかし上手くまとまらなかった気がする。まあ、こんな事があれば良いなという遊び半分の落書きなので細かいところは気にしないでください。ついでに元の話も後の方に一緒に投げておきます。こっちのが勢いはある気がする。
    某月某日、クロスベル空港にて。

    「あ、ロイド君、リィン君っ!久しぶりね、元気だった?」

    リベールからの飛行船が到着した空港ロビーにて。
    明るい栗色の髪の女性、エステルが、ロビーにいた2人組にブンブンと大きく手を振りながら呼びかける。
    その様子に、相変わらずだなあ、と答えたのは茶髪の少し癖っ毛の青年、ロイドで、変わりないよ、と答えたのは、エステルより少し先に到着していた黒髪の青年、リィンだった。
    3人は久しぶりの再会を喜び、そのままそこで話に花を咲かせ始める。

    「共和国ではテロとか色々あったらしいわね。レンから話を聞いたわ」
    「ああ。クロスベルでも対応に追われたけど、どうにか解決したようでほっとしてるよ」
    「俺の方も、交換留学でアラミスに行っている生徒の1人が巻き込まれたっていうんで心配したけど、何とかなって良かった。それで、今回俺たちが集まる事になったのは、その時尽力した人を紹介したいから、だったか?フィーから突然連絡が来て驚いたけど」
    2912