Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ユズキ

    twitter:https://twitter.com/yuzu_citrusy

    永遠のお絵かき初心者。
    ゲームとゲーム音楽が好き。
    好き:FF,DQ,サガ,ゼノ,軌跡,イース,テイルズetc…

    ただいまiPadでのお絵かきの修行中。(特にAffinity Designer)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    ユズキ

    ☆quiet follow

    ロマサガ3 28周年おめでとうございます!
    記念にエレン&サラ姉妹を描き描き🎨
    突発絵ですが💦
    この姉妹可愛い💕

    #ロマサガ3
    romasaga3
    #ロマンシングサガ3
    romancingSaga3
    #エレン
    ellen.
    #サラ
    salary
    #エレン・カーソン
    ellenCarson
    #サラ・カーソン

    Tap to full screen (size:1536x1483).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ゆきこ

    DOODLEタイトルまんま、支援課がわちゃわちゃっとしてるいぬの日に因んだらくがき。前に上げたねこの日を踏まえた話だけど、ねこの日にキーアに押しきられて全員(課長やツァイト含む)でねこみみをつけた事だけ押さえておけば読めるはず。なお今回はノエルとワジは欠席です(^_^;)
    初期面子でわちゃわちゃしてるの、やっぱり好きだなあ。人数的にも動かしやすくて丁度良いんですよね。またそのうち何か書けたら良いな!
    支援課でいぬの日の話 2022秋も深まってきた11月1日。
    この日も朝から忙しく支援要請をこなしていたロイドたちがビルへと戻ったのは、夕刻、もう日が沈んだ後の事だった。
    今日の夕食当番はロイドとティオだったが時間も気力もあまりなくて。少し寒いし簡単に鍋にでもしようかと話をしながら入り口の扉を潜れば、途端に4人の鼻孔を良い匂いがくすぐり。
    もしかして、と顔を見合わせた彼らがキッチンを覗けば、そこには予想通りエプロンをつけたキーアの姿があった。

    「おかえり、みんなっ! 疲れてるだろうし、今日はキーアがごはん、作ったよ?」
    「ただいま、キーア。助かるよ。帰りも遅くなっちゃったし、正直今日はあまり作る気力もなかったからな」

    にこにこと笑顔を浮かべるキーアとその頭をなでるロイドという何とも癒される光景に自然と全員が笑顔になり、その後和やかに夕食の時間は過ぎていったのだが。
    2254