Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kometabeyo_jj

    @kometabeyo_jj

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    kometabeyo_jj

    ☆quiet follow

    げと~さんが五の前から去る時にゆうじを連れていくとこをずっと書きたかった。

    #夏虎
    xiaHu

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    😭🍑💴😭😭🍌😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    yukimimikime2

    MEMOこんなかんじで始まる五悠+夏虎のオメガバを書きたい
    ビッチング、素敵です
    ありがとう
    「秘匿死刑は決定事項だ」
    「だからそれを取り消せっていってんですよ」
    「宿儺の指が受肉した人間などもう人ではない」
    「さっさと祓ってしまうのが得策だ」
    「チッ、ったく……」
     五条の表情がどんどんと険しくなっていき、目に宿る光が昏くなっていく。
     マズいなと夏油は思った。
     このまま話していけば結果は目に見えている。
     なんとかこの場を収める手立てはないものだろうか。
    (せめて、猶予だけでも……ならば……)
    「反対にお聞きしたい。あそこまで制御出来ている人間を何故消そうとするのかを」
    「そんなもの決まっている。いつ暴走するかわからないではないか」
    「私たち二人が制御出来ていると言っているのに?」
     夏油の言葉に相手が言葉を詰まらせる。
    「私たちは別に死刑自体を反対しているわけでないのですよ」
    「傑っ」
     シッと夏油は五条に目配せを送り黙らせる。
    「ただ、勿体ないと言ってるだけですよ。アレだけの器はそうは生まれない」
    「何が言いたいのだ」
     クスッと嗤う。
    「全部、集めて食べさせてから祓った方が得策だと言ってるんですよ」
    「そ、それは……妙案だが……しかし」
    「私たちが、特級の二人がしっ 840

    recommended works

    kano_art2

    MAIKING需要がありそうなら書こうかなと思ってるドムサブの書き出し
    これの続きはたぶん18禁
    僕のパートナーは、とてつもなく可愛い。誰かに取られてしまうのではないかと不安になるほど可愛い。どう可愛いかというと、僕を見つめる目が可愛い、僕からcommandを貰った時の溶けた顔が可愛い、ふと首輪に触れてほっと安心する仕草が可愛い、他にもたくさんあるけど、僕だけが知ってる悠仁が可愛い。
     悠仁は誰にでも優しくて、自分を蔑ろにしがちだ。僕が忙しそうにしていると、あまり自分の欲求をぶつけてくれない。僕は、悠仁のわがままならいくらだって聞きたいし、なんならそんなものはわがままとも言わない。というか、無理するまえに僕にちゃんと甘えてほしい。この間、僕が急に1週間の出張になって、ちゃんと寂しかったら電話して、メールしてと何度言い聞かせても、悠仁から電話もメールも来ることはなかった。帰ってみたら、欲求不満が祟って、sub drop寸前で過呼吸を起こして部屋に倒れていた。それを見つけた時の僕の気持ちも考えて欲しい。生きた心地がしなかった。遠慮しちゃう性格なのをわかっていて、配慮出来てなかった僕の責任でもあるけど、悠仁には自分から求めるという行為に慣れて欲しいものだ。
     「ということで、悠仁、今日は 1720