Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    miyageyamarimo

    @miyageyamarimo

    ごくたまに描く◆PSYCHO-PASS東金朔夜/常守朱/東朱◆MCU/SWレイロ等◆FFXVアデゲン等◆pixiv http://pixiv.me/miyageyamarimo ◆映画感想はインスタ naberobin ◆I'm sorry, my fan art cannot be reprinted or duplicated.reprinted or duplicated.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    miyageyamarimo

    ☆quiet follow

    かべうちが使えなくなったっぽいので、置いてたらくがきのうちいくつかをこちらに移動しておきます

    #PSYCHO-PASS
    #禾生壌宗
    #細呂木晴海
    #阿佐ヶ谷姉妹
    asagayaSisters

    Tap to full screen (size:1000x1000).Repost is prohibited

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING狡噛さんが宜野座さんを見つけて色々考える話。
    800文字チャレンジ19日目。
    ただ一つだけの真実(君がそこにいること) たった一人の誰かを愛しているってこと、それが俺にとってのただ一つだけの真実だ。ずっと孤独だった、と言っては彼を侮辱することになるが、俺は一人で孤独だと感じていた。確かに本が俺の孤独を救ってくれた。多くの知識を与えてくれ、多くの人々の生き死にを教えてくれ、歴史とはいかなるものかを教えてくれた。だが、俺はやはり一人だったのだ。彼に出会うまでは。彼は嫌がるかもしれないが、彼が、ギノが大勢に囲まれて殴られて、それでも立ち向かってゆく美しさを見た時、本で読んだ美しい人々の生き死にを、ようやく現実でも見たと、そう思ったのだった。
     ギノにはこんなことは言ってない。ただ愛していると言っている。でも俺はギノのためなら強盗だって出来るし(金を稼ぐ方が簡単だからしないが)、知らない誰かの別荘を渡り歩いて寝泊まりをするカップルみたいな生き方もできる(これも別荘を買う方が簡単だからしないが)。ギノは俺にとっての神様みたいなものだった。本の中にしかいなかった、みんなに信仰されていたのに捨てられた神様みたいだった。ギノはとても美しくて、だからやっぱり神様なんだ。嫌がるから絶対に言わないけれど、俺はそれくらい参ってしまっているのだ。
    954