Recent Search

    Natalie5910sksz

    @Natalie5910sksz

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    Natalie5910sksz

    BLANK斬島を模して人型に近付いていく佐疫(異形)
    だけどそこまで書けなかったのを発掘した。本当に書きかけ。
    ぞっとするほど静かな空間だった。陽は届かない。どこにあるかも分からないような微かな光が、辛うじて目先のものを目視させられるほど薄暗い。時おり息遣いがするが、それもまるで禁じられているかのように細い。どういう術なのか、少し離れるだけで音は全く届かなくなる。空間は鉄格子で区切られ、他との接触を許さない。部屋、というにはあまりに無機質なそこの一つ一つに、何かが捕らえられていた。あるものは鎖を全身に。あるものは拘束具で身じろぎ一つ許されない。あるものは封印の符を纏うが如く。その姿も、怪物、けだもの、半魚人、大小様々、まるで統一感がない。あまり隣り合ってはおらず、空の部屋もいくつもある。
    とん、とん、とん。不意に空間に足音が響く。突如鳴り響いたそれにしかし、多くは反応を示さない。その気力が失せている。過敏に反応し声をあげようとした付喪神ーーただし邪気に当てられて害を振りまく存在と成り果てていたーーは札に全身を塞がれ身動きできなくなった。とん、とん、ふと足音が止まる。その陰は、暗闇の中でぱちぱちと目を瞬かせ、じ、と牢の中を見遣った。
    異形だ。灰茶色で、骨めいた羽が背についている。頭部、白く濁ったよ 701