Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    かんざき

    気が向いた時にぽいぽい投げ込む

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    かんざき

    ☆quiet follow

    身内でやっていた「全員で誰か1人の推しを描く」企画で描いた蒼穹のファフナーより皆城総士くん

    #蒼穹のファフナー
    blueSkyFafner
    #皆城総士
    allCityGeneral

    Tap to full screen (size:662x662).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ネコ千代(千代丸)

    DOODLE水彩聴いてたら、脳内領域展開で見えた一騎くんのプチ家出のプロットです。
    一騎のドッチボール会話術が炸裂してる。
    こういうの初書きなので、読みにくかったらすいません。
    真壁家に「探さないで下さい」の置き手紙をした一騎と、それを知らないまま同行している総士。
    通り雨に降られ、公園の東屋で雨宿りをすることに。

    雨音を聞きながら、一騎が口を開く。
    一「実は、俺、さっき、置き手紙して家出てきたんだ」
    総「何故、そんな人騒がせな事をした?」
    一「このまま、どっか遠くに行かないか?そしたら、総士は戦わなくていいんだろう?」
    総「僕が戦わねば、島も僕たち自身も守れないだろう」
    一「総士一人なら、俺だけでも守れると思う。島はみんなで守れるだろ?島から離れたら、総士は自由になれると思うんだ」
    総「一騎、話しが飛躍しすぎだ。後、僕はそんな事、望んでいない」
    一「人のいない島に二人で飛んで行ってさ。魚とか動物捕まえて、料理して、で、作ったテントで寝て」
    総「人の話しを…」
    総士、ため息を吐く。
    総「大体、調味料すら持ってないんだ。味が淡白になりすぎるぞ。海水を火で炙って塩を作らないと。一騎が狩りをしている間に、僕が火を発すのと塩の生成をしよう」
    一「塩が有れば、充分作れそうだな。料理は任せてくれ」
    総「後、テントを作ると言ったが、骨組みも現地調達となると、木や枝を採取す 843

    recommended works