Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    うおせ

    @goya_kyuri_nasu
    ジャンルにこだわらず色んな落書き置ければと思ってます

    https://privatter.net/p/5128378
    A12のR-18作品について
    パスワードの申請をお願い致します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 133

    うおせ

    ☆quiet follow

    好きです

    #リコリスの森
    licoriceForest

    Tap to full screen (size:1277x1800).Repost is prohibited
    👍💯👏🌹💴💗💖💘💘💘💘💘💘💯🌹🌹🌹🌹🌹💖🙏✨✨
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    にし乃

    REHABILIマシュマロでアイディアを頂きました、『夏♀に暴言を吐く五』の呪専時代の五夏♀です。
    ここには捏造しかないので、何でも楽しんで下さる方のみどうぞ!
    ちなみに夏♀の寮の部屋は二階にあることになっています。学校の見取り図が欲しい。

    冬に書き始めた冬のお話だったのに、気付けば三月になっていました。遅くなってしまって申し訳ありません…。マシュマロを投げて下さった方、本当にありがとうございました!
    冬の寒さに書いた文字冷え込みの厳しいある冬の朝のこと。

    「さむっ。」

    家入はぶるりと身震いをしながら、古びた校舎の廊下を歩いていた。窓から見える空は鈍色をしていて、今日の午後から雪の予報が出ていたことを思い出した。気象予報士の話が本当ならば、それなりの積雪になるであろう。彼女は雪が積もって喜ぶような子どもではないので、邪魔くさいな、と思うだけであった。

    教室が近付くにつれて、聞き慣れた喧騒が耳に届く。たった二人しかいない同級生が、また何やら騒いでいるらしかった。
    半開きになった扉から中を覗くと、案の定夏油と五条が言い争いとまではいかぬ口喧嘩を繰り広げていた。

    「いちいち突っかかってきて君は本当に鬱陶しいな!」
    「鬱陶しいのはお前のワケ分かんねー前髪だろ!」
    5216