Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    anmugi07

    @anmugi07

    いろいろ載せるかも。よかったら見てください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎁 💝 🍻 💒
    POIPOI 37

    anmugi07

    ☆quiet follow

    バボユヤ(降風)。ここの数個前に載ってるジンの出ている漫画の前編にあたるバボユヤです。スコッチがユーヤをバボにプレゼントしてくれたというギャグネタ。支部にもあります。

    #ふるパワーでかざす恋のお説教
    #バボユヤ
    #降風
    (fallOf)Wind
    #降谷零
    yutaniZero
    #風見裕也
    kazamiYuuya

    Tap to full screen (size:708x1000).Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😂💖☺🙏👏👏👏☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💯👏☺❤❤❤❤💖❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    藤 夜

    DONE離反ifのクリスマス短編集、テーマはキスのひとりアンソロです(笑)
    教師×教師 虎杖視点 
    クリスマスプレゼントにまつわる惚気のひと幕

    【雪が融けるまで725秒】の開催、おめでとうございます&ありがとうございます♪
    ひと足先にサンプルがわりに第1話を掲載します^^
    ◆一◆ 久遠「しょうがない、伏黒が迎えに来るまではここで寝てなよ」
     そう言って家入は空いているベッドを指差した。申し訳なさに仕事は、と問えば、
    「仕事納めはまだ先だから、私のことは気にしなくてもいいよ」
     積み上がった書類の奥で目元を細めて頷かれた。閉じたカーテンの向こう側にあるベッドに寝転ぶと、冷えたシーツが火照った肌に心地よく、横たわれば楽になった体に、疲れていたのだと実感した。
     クリスマス明け、最後の任務に出掛けたところでやけに暑いと感じたら、伏黒に思いっきりどやされた。どうやら珍しく風邪を引いたらしい。ただ、風邪なのか、呪霊に中てられたのか、イマイチ判断がつきかねるからと、怒鳴った伏黒に連れられてやってきた医務室で様子見と相成った。まあ、伏黒が俺の代わりにまとめて報告書を作成して、提出してくるまでの間、寝て待っていろ。と言うのが正しいのだろう。年末だから年内に提出しとけって言うなら、こんな年の瀬に駆り出さなくてもと思わなくもないけれど、年の瀬だからこそ、刈り取れる危険は摘んでおけと言う理屈も当然理解はできる。猶予があるからとクリスマスに予定を入れられなかっただけで、御の字なのだろう。
    2855