Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    浦徳うらとく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    浦徳うらとく

    ☆quiet follow

    むかーしpixivにあげた即興二次小説とゆーやつを、pixiv全部非公開にしちゃったから、ここにあげる、とゆーやつ

    #神杏

    〈その頃の少し前 〉


    神尾くんに映画に誘われた。

    珍しく部活が休みの日曜日の朝9時半、駅前の噴水の前に集合。部活で早起きは慣れてるけど、なんだか緊張してよく眠れなかった。映画を見ながら寝てしまったらどうしよう。
    変なの。どうして。いつも学校で会ってるのに、こんなにドキドキしている。これはデートなんだろうか。神尾くんに聞いても、そうだ、とも、そうじゃない、ともはっきりした答えはないような気がする。彼はとてもシャイだ。きっと、多分、私に対してだけ。だからなのだ、今日の約束にこんなにドキドキしているのは。
    でも彼、私のドキドキになんか気づかないんだろうな。いつもそうなのだ、自分のことで手一杯。ホッとするような、物足りないような。
    ああ、噴水が見えてきた。せっかちな彼はきっともう着いているはず。こんな気持ちのまま彼の姿が見えたら、なんだかわたし、なんだか今日から少しだけ変わってしまいそう。


    /子供の映画館

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works