500l_g☆こそフォロらくがき黄地山葵 #オリジナル タップで全画面(原寸:640x640)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 500l_gらくがき 500l_gできた『正義からあぶれた者』 500l_gできた『チーム山葵』一次創作『映山紅と柳のデルタ』の主人公達を描きました。いや一枚に複数人って疲れますね。 500l_gらくがきパルフェ・ミロワール 500l_gらくがき黄地山葵 500l_gできた『深空魚』 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 y_satori過去のを晒す #魔女集会で会いましょう 3本。P1~3「押しに弱い魔女がある貴族に求婚されまくって結婚したものの、その貴族と側近が亡くなってしまい、成り行きで側近の息子を引き取って暮らすようになった結果」P4~5「黒髪が、白くなるまで。」P6~7「霊的なものが見えすぎて気味悪がられてきた少年と、オカルト的な実験が大好きなのに霊的なものが全然見えない魔女(診断参考)」 7 はなまるFXできた図書館て実はけっこう楽しい♪でも静かに、迷惑を掛けない様にしましょう(*'▽') natsuho0715できた時計は嫌いだって、周りに置いていかれてるって気持ちになるから―― しゅげんらくがきてぐせで描きました 渡辺こよ(akuta)らくがき 3 marushiba_過去のを晒すおとこのこ 0321_sheep供養オリキャラの絵とか3 ごちゃまぜ 16 sonooかきかけ くてんかきかけ次作こんなの 2