500l_g☆こそフォロらくがき黄地山葵 #オリジナル タップで全画面(原寸:640x640)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 500l_gらくがき 500l_gできた『正義からあぶれた者』 500l_gできた『チーム山葵』一次創作『映山紅と柳のデルタ』の主人公達を描きました。いや一枚に複数人って疲れますね。 500l_gらくがきパルフェ・ミロワール 500l_gらくがき黄地山葵 500l_gできた『深空魚』 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 五月くぅいちほ『ノラネコ』#オリジナル 相良@捏造漫画奴できた続きもの。ひなげし。学徒動員で軍事工場に徴兵された女学生だったが、食料にならない花を育てていたことを軍人に咎められ、優しい性格だったためその場で育てた花を踏みつぶすことができず、非国民として咎められ、工場にいる時間帯におきた空襲時に壕に入れてもらえず直撃を浴びた。有名な花屋ではあるが、彼女の魂の核がいつまでたっても未練や後悔を抱えたままの紅に光る意味をジェントルは知らない方がいいと笑う。 jun2900らくがきいろいろ練習に そーめい@sakume118らくがき創作キャラいろいろ詰めました。顔ばっかり、ギャグ。 11 きりゅーらくがき探索者の目、だけ集めて書き分けについて考える( ˇωˇ ) 紅梅アヤらくがき 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒すやべぇ子供に襲われる。 oekaki_029できたこいしちゃん完成 ✍️ サブリミナル美できたこの頃絵柄で悩んでいて、自分の苦手と得意を洗い出すために描いた絵。横顔はそう悩むことなく描ける。理想の形がしっかり自分の中にあるから、描いていても楽しい。横顔描く楽しさが100だとすると正面は80斜めは50って感じかなあ?最初は気付かなかったけれど、不満の正体は単純に今の形を描くことが「楽しくない」んだと思う。楽しくないのは多分「理想の形ではない」から。