ホルイル身上調査書🧀👧🏻【20歳🧀】178cm/O型/不特定多数
・過去のホルマジオ。ベリーショート(芝生頭)
・暗殺者チームの古株の1人。👧🏻の元教育係。
・拷問が得意で、よく道具を使っていた。
↑主にバールを小さくし、持ち歩いていた。
↑そのイメージは、西遊記の悟空の如意棒。
・本人曰く「なるべく考えて、行動している」
・基本生き物が好きで、その中でも猫が好き。
・敵視するイルーゾォを内心は、心配していた。
【17歳👧🏻】178cm/A型/無し
・過去のイルーゾォ。ウルフヘア(時々結ぶ)
・暗殺者チームの中堅の1人。指導者は🧀。
・自身の能力をまだ把握しきれていなかった。
↑鏡の世界を行き来する又は、相手を取り込む。
↑後に、相手の一部を取り込めるようになる。
・本人曰く「自身の力は、誰よりも優れている」
・読書が好きで、鏡文字の読み書きを習得。
・教育係であるホルマジオを格下扱いしていた。
【27歳🧀】178cm/O型/パートナーは👧🏻
・原作軸のホルマジオ。剃り込みのある坊主頭。
・手短な物で、暗殺や拷問をするのが得意に。
・本人曰く「昔に比べれば『理性的』になった」
・仕事に対して不満を抱くが、半分諦めモード。
・猫が好きだが、相変わらず猫にはフラれがち。
・手中に収めていたつもりが、尻に敷かれる👧🏻
・スタンドを活かす為に、虫の生態も把握。
・居候のイルーゾォに、ベッドを取られがち。
【24歳👧🏻】188cm/А型/パートナーは🧀
・原作軸のイルーゾォ。おさげ。
・鏡の場所を把握しつつ、任務を遂行する。
・本人曰く「今のオレこそ『1番』だろ?」
・この頃には『鏡のイルーゾォ』と呼ばれる。
・生き物自体好きではないが、猫に好かれる。
・相変わらず、掌で転がされている事に無自覚🧀
・スタンドの可能性を信じてやまない。
・出て行くつもりだったが、結局居座っている。
【31歳🧀】178cm/O型/既婚者(妻は👧🏻)
・生存したホルマジオ。顔と体に火傷がある。
・言葉責めの拷問が、大の得意。道具も使う。
・本人曰く「おじさん(オレ)は、怖くないよ」
・猫を愛でつつ、ガッティーノを愛でている。
・寝る前に、イルーゾォを抱き寄せて撫でる。
・火傷については『勲章』だと思っている。
・過去の自分に対し「よくやった」と称賛。
・妻から貰ったピアスを右耳に付けている。
【28歳👧🏻】188cm/A型/既婚者(夫は🧀)
・生存したイルーゾォ。バブルポニーテール。
・手鏡を常備しており、蹴り技が大の得意。
↑火傷の一件から、自身の能力に驕らなくなる。
・この頃には『割鏡のイルーゾォ』と呼ばれる。
・寝る時には、ホルマジオの猫が顔の隣にいる。
・火傷については、罪悪感を背負ったまま。
・過去の自分に対し「青い」と感じている。
・夫から貰ったリングネックレスを付けている。