竜崎こらる 遅筆です、デジタル環境復活、でもやっぱりアナログが楽しい。色々いい訳や解説はアメブロで。https://ameblo.jp/l-lawlite-1031/ ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 62
竜崎こらる☆こそフォロできたブラックサンタだよ~ん。 #アナログ #女の子 #オリジナル #色鉛筆 #クリスマス タップで全画面(原寸:800x1139)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 竜崎こらるできた久しぶり定期。 2月ですがお年賀絵です、色々言い訳はアメブロで。https://ameblo.jp/l-lawlite-1031/entry-12788744621.html 竜崎こらる自主練久々に上手く描けたっ!後々デジタル化する予定です。 竜崎こらる自主練久しぶりのお絵描き。 竜崎こらる自主練1日1絵 59枚め今日は「寒天の日」なので「ゼリーを食べる女の子」を描きました。本当はゼリーだけを描きたかったのは内緒w 竜崎こらる自主練1日1絵 58枚め今日は「お菓子の日」なので「ポテチを食べる女の子」を描きました。色々失敗していて晒したくない1枚ですねw将来セルフ赤ペンしたいです。 竜崎こらる自主練1日1絵 57枚め今日は「指ハートをしている女の子」を描きました。 同じタグの作品 三月うさぎできたクリスマスですね。誰かを待っているのでしょうか? 紅梅アヤ作業進捗塗ってます 杏しきこらくがきあともうちょっとでクリスマス! あ、ヤノじゃん!!かきかけ無謀にも今からクリスマス絵🎄を描きたいと思い…💦しかしこんな構図しか思いつかず💦完成させられるかどうか時間的にも怪しいけどできるとこまでやろ〜😫 不健全☆ぴなのらくがき⚠️ふたなり注意⚠️前半2枚はピピふたなり、最後1枚がポプふたなりですメリークリスマスあけましておめでとう!!クリスマスだからピピポプにいちゃつかせたいなーと思ったはいいものの気づいたら年越してました。あれぇ??おかしいな??でもずっと描きたかったパイ○リも描けたし満足だ😊画像サイズでかすぎた…ごめんね(´・ω・`) 3 ラッキーできた前のがこうなりました あやしろ りゅうらくがきトナカイショタとサンタショタ。なんかサンタのほうブスになったごめん………… 2 紅梅アヤ作業進捗クリスマスイラスト進めてます さくら ひばりできた #うちの子 #クリスマス おすすめ作品 🌟過去のを晒す #版権 #アナログ CDD Dr.Ares1050過去のを晒す #アナログ #オリジナル 5 hanowmanできたガーゴイル、鉛筆とパステルで描きました ゼロシキ飽きた はまのらくがき・寒暖差激しいからあったかくしてねよー・風邪にお気をつけて にんにゃできたカルナさん。レピアの柄を握ってるとこが描きたくて hanken_N自主練アンケの若空。手描くの難しかった…今までどれだけ描きやすい手を描いてきてたかが分かった。 醸(じょう)供養最終回、百鬼丸はすぐに旅に出てしまったようですが…天真爛漫なお子さまどろろちゃんに懐かれ可愛がる村人ズに、思わず嫉妬する百鬼丸16歳…みたいな平和なシーンも見てみたかったです!この時点ではまだ女の子バレしてないと思う。 SyKかきかけ草花蝶ミリペンで描いています(^^)頑張ります。