Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    とこ*

    @tokotangtang

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ✊ 🍙 🍚 💜
    POIPOI 18

    とこ*

    ☆quiet follow

    おっぱいの話ですが、男子中学生の戯れなのでやましいものではありません

    #木手甲斐
    woodenHandArmorFei
    #甲斐木手
    kefirWoodHand
    #ブン木手

    木手くんと甲斐くんと慧くんとおっぱいと丸井くん「慧く〜ん!はいさい(おはよ)〜!あい!今日もイイおっぱいしちゅーね〜!うりっ」
    「やさ。ま、崖でだいぶ絞られたけどよ、すっかり元通り、自慢のパーフェクトボディの復活よ」
    「さすが慧くん!リバウンドが早いさぁ」
    「ブッハハ」
    「あははっ」
    「……ちょっと甲斐クン」
    「あっ木手〜!はいさい!」
    「以前から思っていたんですがね、アナタ人の身体にそんな風に無遠慮に触れるものじゃありませんよ」
    「えっ…ぬーよ木手、怒ってる?慧くんのおっぱい触るのは挨拶みたいなモンやっし……みんなも触ってるし……」
    「田仁志クンの気持ちも考えなさいよ。そんなふざけ半分にバストを揉まれるなんて嫌に決まってるでしょう。人にはパーソナルスペースというものが…」
    「別にわんは構わんどー。それだけわんのカラダが魅力的ってくとぅやっし」
    「えっポジティブ……とにかく、見た目にもあまり品のいいものではありません。他校の方々に見られたら」
    「他校の奴らも触りに来るどー」
    「何してくれるんですか他校の奴らッ」
    「まあまあ、木手も慧くんのGカップ触ってみゆーさ。幸せになるよー」
    「おー、かかってきゆーさ、爆乳やっさー」
    「……わかってませんねぇ」
    「へ」
    「いいですか、カップ数というのはトップとアンダーの差で決まるんです。田仁志クンは胸囲もありますがアンダーだってかなりのもの。つまりカップ数で言うとせいぜいCといった所でしょう」
    「永四郎、おっぱい博士かや」
    「木手は物知りだからよ〜。わん、いつもわからん事あったらググらずに木手に聞きゆん」
    「その点で言えば、むしろ俺の方がカップ数は上でしょう。胸筋には自信がありますしボディは絞っていますしね」
    「木手の方が、慧くんより巨乳?」
    「まあ、Eカップくらいはあるでしょうね。力を抜いた筋肉というのは柔らかいものです……何してるんです甲斐クンッ軽率に揉もうとするのはやめなさいよッ」
    「ちぇ〜っ」
    「とにかく人のおっぱいを気軽に触らないことッ!揉みたくなったら自分のでも揉んで我慢しなさいよ」
    「自分の揉んでもな〜。わん、おっぱいに自信あらんし……」
    「永四郎がEカップってくとぅ、みんなに自慢してもいいばぁ?」
    「よしなさいッ。もうおっぱいの話は終わり!解散!」
    「ちぇ〜っ」
     
    ♡♡♡
     
    「お〜いキテレツ〜!お前Eカップなんだって?揉ませろ〜ぃ☆」
    「最悪ですよまったくもう…」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺🍼🍼🍼🍼💖👏💖💖💖💖🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    とこ*

    DONEテニラビ時空?の、永遠に合宿所にいる世界線です。週に一度合宿所の文化祭が催されます。
    ⚠女装⚠ツインテ⚠色々めちゃくちゃ
    カプ要素はほぼ無いですが、本当にうっ…すら木手甲斐、君篤、伊武→橘があります。
    キミさまが全く交渉をしません。
    文化祭だヨ!全員集合!【前回までのあらすじ】
     先日の文化祭で催された「190overクソデカメイドカフェ」は大好評のうちに幕を閉じた。パートナーのメイド姿が見たいという毛利の下心によって実現したイロモノ企画と当初は思われたが、長身のメイド達が献身的に世話を焼いてくれる姿は選手達の心身を大いに癒してくれた。特に中学生組の樺地・田仁志・知念はその初々しさで一気に合宿所のアイドルに上り詰めたのだ――

    「――という訳で、あの企画を超える出し物を実現させる為にお前らを招集した。文化祭のテッペンを取るのは俺たちだ。覚悟は出来てんだろうなァッ野郎共ッ!!!!」

     高い位置で二つに結んだ髪をフワ……と揺らして平等院が叫ぶ。髪が揺れると同時にスコートの裾もフワリ♡と揺れた。両側に控えるのは大曲と遠野。大曲はスコートから伸びる長い脚を見せつけるように組んで、遠野は大股広げて座っているものだから下着が丸見えだった。両者とも艶のある黒髪、センターパーツの前髪に耳の上辺りで二つに結んだ髪型は一見よく似ているが、遠野はストレートヘアで大曲はゆるふわウェーブ。双子コーデにそれぞれの個性も生かしたキュートなアレンジだ。
    6385