Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mz_azuki

    あづきです。主に進撃/エルリです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    mz_azuki

    ☆quiet follow

    2018年スパコミ無配の改訂再掲+新規4pです。(再掲と新規の間に白紙を1p入れてます)
    2018年時のものは、その後の展開で判明した設定等を踏まえて少し台詞を変更しました。
    オニャンコポン視点のエルリ…のつもりです!

    #噂のエルリ0725
    rumorOfErli0725

    Tap to full screen (size:700x993).Repost is prohibited
    💕💗💘❤😭😭😭😭😭😭💖😭😭💕💕💕😭😭😭❤💞😭💕😭👏😭😭😭😭😭😭😭🙏😭❤💕😭😭😭😭😭👏😭👏❤😭👏👏👏👏❤😭☕💕☕👼💕😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    南想(なそう)

    DONEエルリ pixiv作品『ほどける』の俳優エルリとファンのお話

    【うわさのふたりとエキストラ】に参加させていただきます♪短いお話ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
    ウワサの二人〜とあるファンの場合〜**

    私の部屋の一番大きな壁には、自慢のポスターがある。
    近所のジーンズショップで大勢のファンの抽選をかいくぐり必死で獲得した、エルヴィン・スミスとリヴァイ・アッカーマンの初共演のあのポスター。
    私は元々エルヴィン・スミスの映画もドラマも観ていたし、彼のことは好きだった。ただ熱狂的という程ではなく、同じくファンである大学の友達と一緒にキャッキャと喜ぶくらいだけど。
    そんな時に、あの共演にやられた。
    白いシャツにデニム姿の飾り気のない二人。雰囲気もナチュラルで爽やかな筈なのに、あの表情と目線と手つきがたまらなく格好良くて、一瞬で惚れてしまった。
    すぐにジーンズショップに走り込み、6千円以上お買い上げの方に渡されるポスターの絵柄のポストカードを即手に入れた。大事に持ち帰り、帰りのバスの中でこっそり見ては顔をにやつかせ、カードに穴を開けないよう100均で購入したイイ感じの額縁に入れて飾った。今それは、私の机の一番イイ位置に置いてある。
    3864