Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    errrri_vivienne

    @errrri_vivienne

    ジョシュクラ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    errrri_vivienne

    ☆quiet follow

    2月11日発行DAWNのサンプルです(製本はこちらに加筆してます)R-18です。🔑は二人の年齢差

    #ジョシュクラ
    #R-18

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖🍑💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    errrri_vivienne

    DONEジョシュア×クライヴ オンリーイベント
    <Kiss from a Rose>の展示小説です。
    パスワードを外して全体公開にしました。


    毎夜愛し合っているジョシュアとクライヴ。
    しかしクライヴにはある不安があって…
    展示部分は全年齢ですが、続きはR-18になる予定です。
    dawn 隠れ家の自室の窓から溢れる赤く白んだ空を見た。隣には愛おしい弟ジョシュア・ロズフィールドが眠っている。その姿には、昨日の情事の跡が首筋や胸、下腿に残っている。もちろん俺、クライヴ・ロズフィールド自身の身体にも彼による愛の証が其処彼処に点在している。

     思い出すのも辛い十八年前のフェニックスゲートで、俺が殺したと思っていたジョシュアが生きていた。その上メティアの導きとしか思えない再会が出来たなんてまるで夢のようだった。いや実際、もし生きていれば…もしあの敵襲が来なければ…なんて何度も夢にみていた。あの夜…ザンブレク皇国の急襲が実は全て悪い夢で、俺は今暖かい布団の中で明日の稽古の事なんかを考えながら眠っているのではないかと。しかし、そのどれも現実で事実であり、俺はあの日、十五の歳から印を刻まれ、長い間ベアラーとして生きてきた。ジョシュアも身体の石化を見るからに、俺では及びつかないような大変な思いをしてきたのだろう。しかし俺たちはこうして再会した。そして今は会えなかった空白の時間を埋めるように身体を、心を重ねていた。
    4014

    related works

    recommended works