Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    きっさげ🍭

    @kissage_aot

    世に憚られるやつを上げる用

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 64

    きっさげ🍭

    ☆quiet follow

    ヴィンのヴィンに自信をもてず懺悔室に告白しに来た青年ヴィンの声を聞いたシスターリ(若干記憶あり)が溢れる慈愛で「俺がなんとかしてやる」と隣室からヴィンのいる小部屋に入ってくるも修道院で育ったリさんにどうにかできるはずもなく「え?……ど……」となる件

    Tap to full screen (size:914x876).Repost is prohibited
    🍆🍆☺☺💗💖❤😍🙏☺☺☺☺☺😭🙏🍆💞💒💒💒💒💒💒💘💘🍆☺☺☺☺☺☺☺☺💒💒💒🍆❤💒🍆😍🙏🍆💒🍆💖💖☺Ⓜ♈💲🇪ℹ🇴®👴💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    naso10141225

    DONE㊗️親リWebオンリー!
    原作軸ですが、親リです。
    軽装で出掛けた帰り道、エルヴィンは小さな少年と出会う。一人で家を修理すると言う少年を手伝う事になったエルヴィンは…。
    以前書いた『新居』の二人。SSはポイピクに公開してますので、気になる方はそちらもどうぞ。
    ※ラストに原作軸通りの戦後リヴァイが少し出てきます。私なりのふんわり幸せエルリを書いたつもりですが、まだ見れないという方はご注意ください。
    親リ/原作軸(団長‪✕‬兵長)***

    夏のある日の朝。調査兵団団長エルヴィン・スミスは、平野を一人馬で駆けていた。

    非番であった昨日、いつものように執務によって一日を潰してしまい、それを知った幹部達から叱咤され、半ば強引に今日のお使いを頼まれてしまった。
    行き先はここから近い工場のある街。名目は次の巨人捕獲作戦に使える物があるかどうか、だが。この辺りにそういった物はないというのは既に承知の上だ。
    『ついでにお酒とおつまみでも買ってきてよ。のんびり馬でも走らせておいでー。気分転換になるよー』
    そう言って送り出そうとする仲間達の笑顔に、都合良くも急ぎの書類はなく、まぁ半日くらいはいいかとエルヴィンは笑顔を浮かべ、お使いを了承した。

    街までは馬を走らせ約二時間。調査兵団をよく思わない者も多く、服装は白の長袖シャツとズボンの軽装姿で、団長の証であるループタイもない。
    13317