Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    かしりべ

    @haheigu

    気まぐれすけべ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍌 🍑 💒 ✳
    POIPOI 30

    かしりべ

    ☆quiet follow

    尾鯉短編集「性餐」おまけ小説(誘拐監禁の後日談22000字)を、同人誌のQRコードからいける読後サイトにアップしました

    【注意】
    ※ショタ受につきインモラルな犯罪の話です。
    ※もちろん犯罪を美化・推奨する気はありません。

    【本の情報】
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18147996

    #尾鯉
    koi
    #ショタ
    shota

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    かしりべ

    MOURNING養父尾鯉ボツシーン

    睡眠姦→レイープ→なんだかんだ諭される
    →また睡眠中にイタズラして開発済みの体を焦らして焦らして焦らして焦らしてとうとう挿入を懇願させる予定だったけど、諭されたのにまたするんかい!!となってしまったので、こっそりじゃなくて堂々と口説くことにしました。
    養父尾鯉ボツシーン 唇が触れて、離れる。
    「寝るか」
     律儀に日課をこなした養父は、性的な雰囲気をかき消すように明るい声を出した。
     ふわりと残り香が鼻をくすぐるが、動いた空気によりすぐ霧散した。階段を上がる後ろ姿を黙って見上げる。
     待つ条件として求めた「親愛のキス」は毎日の日課となっていた。加えて、追加の要求もなんとか通した。
     続いて階段を上がった尾形は、躊躇なく養父の寝室に入り、いつものように水なしで飲める錠剤を服用するところを見せた。鯉登には医師から処方された睡眠導入剤だと言っているが、ビタミン剤とすり替えてある。
     睡眠障害については、夏よりは回復したものの治ってはいなかった。なので、服用は続けている。薬が効いて眠りにつくのは服用十五分後である。寝間着のポケットにいれたそれを、後でこっそりタイミングをずらして飲むのだ。
    2037

    related works