tokio_hosisuzu たまにお絵描き。アナグロ主。画像はスマホカメラで撮って加工してます。白黒多め。※色塗るかは暫く経ってから決まってます(笑)。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 23
tokio_hosisuzu☆こそフォロできた薄い……と言うか白い?不思議な色合いになったなぁーと自分でも思ってる(笑)。でも完成!イエイ!!(゜ロ゜ノ)ノ #アナログ #色鉛筆 #ペン #アイナナ #一織 ##アイナナ タップで全画面(原寸:894x936)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ tokio_hosisuzu自主練iPadでお絵描きするのの自主練。第二部も楽しみですねww tokio_hosisuzuできたアニメ楽しみですねww……1話はもう見たけども♪(オイ)艶ベタの苦手っぷりが分かるな。要練習。 tokio_hosisuzuらくがきあんスタキャラ初書き。むずっ。 2 tokio_hosisuzu作業進捗槙君のキャラ本編話?が完結した記念に。凄い、いい、お話だったので!!トキメイタ! tokio_hosisuzu作業進捗365日のナギ。久しぶりにSSRが当たって嬉しくて! tokio_hosisuzuできた早朝にコソッと。某マガジンの人。完成系。……ランディさんチャラいです。とか言われて欲しいwwビミョーに色が違った。 同じタグの作品 _Luna_Vam_作業進捗 4r猫過去のを晒す昔に描いた百ちゃん i70702自主練そうちゃん~~そのうち色ぬりたいかな! ましゅ*らくがき今年ものんびりのんびりいきます〜よろしくお願い致します🙇♀️ ユキチできた明けましておめでとうございます!ネップリの年賀状作りました。どうぞご利用下さい。◆予約番号78480237◆L判 カラー:1枚/30円◆2019年01月12日23:59迄 おさかなのおすしできた※62 すみませんワンクッション忘れてました…本当に申し訳ないです… _knn0v0_供養マッドハッターかっこよくて描いた……2枚目は珍しく描いたラフ 2 ichie_seinらくがき初描き環君ぽいの。タレ?目ぇ…。ウィシュボ衣装秀逸でツボ。 pu_kurroできたおモモ おすすめ作品 pikotantamen過去のを晒すスイーツカービィまとめ。クレヨンちなみに1ページ目は本にしようとしていた表紙です。 59 neko_genki_777_0作業進捗クマのワンピをかいてます。#アナログ だれとく紳士自主練2019/02/19プーチノフ乗せてみた natsumi76man自主練さゆとまなかん#アナログ コノハらくがきTwitterの過去絵です。3枚目は個人情報が書いてあったので隠させていただきました! 3 neko_korori_cat作業進捗『グラブル』のサンダルフォン od0me1saraらくがき色を塗りました。 R21できた最近鬼滅ばかり描いてますねストリートアートっぽい雰囲気にしようとしましたが、モノトーンだと中々難しかったです因みに、背景モチーフは全て上弦各位となっています 桜ノ和できた聞いて〜失恋したわ〜❤︎失恋ばっかりだわ本当…もう( i _ i )これスケブも色鉛筆も百均!お気に入り2020/01/31