さおりーぬ☆こそフォロリハビリアナ徐かわいいよアナ徐 #ジョジョの奇妙な冒険 #ストーンオーシャン #アナ徐 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:640x660)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ さおりーぬらくがき絵チャ始めてからDIO様をよく描くようになりました さおりーぬらくがき絵チャでボスとドッピオ くんメイド仕様おっさんのミニスカを真面目に描きました 3 さおりーぬらくがき最近は絵チャの民と化しております。見かけたらぜひ一緒にお絵描きしてくださいね✨ 5 さおりーぬリハビリ1巻楽しみ😊 さおりーぬ作業進捗6部アニメもそろそろおわるのがかなしい…早いなぁ…ヘビーウェザー回来てしまった😭 さおりーぬかきかけ久しぶりの絵ボヘミアンラプソディ完結までに描き上げたかった…リアルの環境が変わってなかなか絵を描く時間がないけど生きてる…今はもうジョジョだけがオタクの生きがい…ずっと元気でいてね、荒木先生とジョジョ…! 同じタグの作品 小川の台所リハビリ徐倫はストーン・フリーで糸状になれるので糸のように一本描きしてみようとしたけど無理だったよ🙂(たぶん5本描きくらいになってる) kaka95lonらくがきアニメ化おめでとう!!!徐倫!!! くらみるらくがき勝手に百合組って呼んでる....ストーンオーシャン百合の波動が強い....と勝手におもってるクレヨンで落書きするの楽しいです (´◉౪◉`)お知らせ祝福しろ 結婚にはそれが必要だ##JOJO 4 1010_mumumu過去のを晒すjo6部アニメ最高すぎるだろ 38 toukaかきかけ描き途中徐倫。 rairai-yurusiらくがきブチャ徐 rairai-yurusi過去のを晒すブチャ徐×カラーパレット 1010_mumumuらくがき多分アニメ化決まった頃のらくがき。人生で一番好きな漫画だから感慨深い。