Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    白久黒音

    @taitoru4

    @taitoru4
    二次創作用です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    白久黒音

    ☆quiet follow

    ポケダン空の探検隊
    パートナーと主人公の会話
    たぶん続きは書くだろう
    パートナー、ヒノアラシ♂
    主人公、チコリータ♀

    たきつぼのとこ
    パ「こんな中に飛び込むなんてムリだよ! 二倍弱点怖い!」
    主「(確かヒノアラシはほのおタイプ、だから水が苦手……)そう。ならいい、わかった。わたしひとりで行ってくる。あなたはここでひとり残って」
    「ダメだよ!」
    「どうして?」
    「行ったらぺしゃんこなんだよ?」
    「ならない」
    「バラバラになっちゃうんだよ?」
    「ならない」
    「なにを根拠に!?」
    「うるさい」
    「ねえ、ホントにわかってる!?」
    「うるさい平気よ離せ弱虫」パートナーをズルズル引きずる主人公の図
    「あーもう! わかったよう! キミ一匹でぺしゃんこになんてさせるもんか! それなら、ボクも一緒にぺしゃんこになる!!」
    「ぺしゃんこにもバラバラにもならないってば!」
    「ほ、ホントに行くの……?」
    「一度やると決めた男の子なら、いい加減覚悟を決めなさい(目が据わってる)」
    「うう、わかってるよぅ。うん、大丈夫……だいじょ~ぶ! キミを信じる! 勇気を、勇気を出すんだ!!」
    「ふふっ。そうだよ、やってやろう。さっきよりいい顔になったじゃん。さ、行くよ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    白久黒音

    PASTまほポプ男女カプ

    かなり前にメモったものです
    部分的にラルポプでアルポプです
    猫吸いネタとなります
    最後だけいつもの質問形式
    猫吸いならぬ

    ポプル吸いがブームなラルガスが疲れきった顔のとき、仕事に行く前にポプルを吸うようになる。背後から羽交い締めにして逃げられないよう腹に手を回して囲い、すぅうううっとポプルの後頭部から息を吸い込み、ふぅうううっと息を吐き出す。それを二、三回繰り返すと「よし」と言い、スッキリした面持ちで仕事に向かう。最初にやられたときは、あまりの出来事にポプルは固まり、吸われては赤くなってじたばたともがき、息を吐き出されては目を丸くして「うひゃあ」だの「きゃうん」だという可愛らしい悲鳴を上げぶるぶると震えていた。吸われる感覚はまだいいが、吐き出されるのはぞわぞわしてシッポもピンと逆立つらしい。

    今では慣れたもので本を読みながら好きにさせている。ただしそれは抱きつかれるまでの話で、吸われると嫌そうに眉を寄せ唇を尖らせ顔をしかめる。吐き出されると目を丸くしてぞわぞわぞわっと全身鳥肌が立っている。それでも好きにさせているのは諦めか、ラルガスが好きだから、どちらもか。ラルガスもラルガスで、ポプルのことを自分の所有物かアニマルセラピーのようだと思っている。猫か犬かネズミかときかれると、ポプルは猫種の方ではないチンチラが近いらしい
    1257

    白久黒音

    MEMOまほポプ二次
    グラヴィーさんがティンクルスターにやってきたシリーズの話のどこか
    目に包帯巻いてるポプルいるので苦手な人は注意!
    アルとポプルのやり取り
    瞳に魔力が宿ってるようなもんだし魔力が高まり過ぎて熱が出てしばらく目を休ませるため何日か包帯で覆ってるポプルいないかな
    できるだけ魔法を使って魔力を発散させた方がいいが、やり過ぎるのは酷だろうとパパお手製の魔力抑制薬飲んで安静にしてるとか。ちなみに転がり落ちる率はめちゃくちゃ上がるので最低ひとりはヘルパー必須
    あるときアルが、目が見えなくて不便かときくが、ポプルは全然と答える。目が見えるときと見えないときの景色がまるで違うと。見えないのに景色がわかるのかと言うアルに、ポプルは見えないけど見えないから注意深くなるのよと。よく知る場所なのに目の前にあるものがどんな形をしているのか、触るものは熱いのか冷たいのか、慣れ親しんだ家がどんなにおいなのか、食べているものがどんな味なのか、ここで耳をすませばどんな音が鳴るのか、直前までわからないことがワクワクすると笑顔で答える。危ないものがわからなくて不安はないのかとアル。怖いことはアルやリアナがやっつけてくれるでしょう?とポプル。照れくさそうに笑うアル、ポプルの手を取り彼女の進む道を照らす炎となる。彼女が安心して歩けるようにと障害となるものは彼が弾き、彼女を守る。
    507

    recommended works