Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    はーー

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    はーー

    ☆quiet follow

    降志R18作品です
    クローズド公開にしております
    自分が好きなシチュ並べてみただけ

    #04冬のえちち祭り
    04winterEchichiFestival

    Age verification
    Tap to full screen (size:3072x3072).Repost is prohibited
    💕💕💕💕💕🍌🍑🍌🍑💕💕💕💕🍑🍑💞💕💕💕💕🙏🙏🙏💴💜💛🍑💞🍑🍌☺😂🍑☺💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ゆらこ

    MEMO拙いですが
    バレンタインの話「ハッピーバレンタイン」という声とともに、僕のデスクに謎の箱が置かれた。驚くことにその箱を置いたのはバレンタインには全く関係のない宮野志保だった。

    「貴方に渡すよう頼まれたの」と彼女は言い「工藤君からよ」と面白そうに付け加えた。彼女の真意を計りかねていると「子供達に頼まれたんですって」アナタ急にポアロやめたでしょ?と。そして
    「今年だけでいいから渡してくれって。少年探偵団からの依頼よ」説明しながら彼女は謎の箱を優しく撫でた。

    その箱は1辺20cmほどの正方形で上の面には丸い穴があいていた。くじ引きの箱に似ている。
    「これはね」
    と彼女が言うには、アメリカのバレンタインデーに小学校でよく見る箱だそうで、箱に自分の名前を書いて教室の机に置いておくと、クラスメイトや友人達がチョコレートを入れていってくれる。チョコには日頃の感謝を書いたメッセージカードも付けるのが一般的で、自身もクラス全員の各箱にチョコとカードを入れていく。つまりアメリカのバレンタインは日本のとは違い、恋人のみならず友人や家族に感謝の気持ちを伝える日でもあるそうだ。雰囲気としてはお祝いのイベントなのよ、と彼女は付け加えた。
    1468