ヨヲキ☆こそフォロできた立ち絵 #創作 #オリジナル タップで全画面(原寸:1448x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ヨヲキらくがきクロスリバース 現行・未通過✖ ヨヲキらくがきかみあく 現行・未通過❌差分と立ち絵まとめ 28 ヨヲキできた爛爛 一応現行・未通過❌ ほいち秘匿知ってたら見てもOK立ち絵増やしました 2 ヨヲキらくがきおな空 現行・未通過✖HO月は見ても大丈夫 ヨヲキらくがきKの独白 現行・未通過 ❌スチル 2 ヨヲキらくがき鴦嶌私夜会服差分まとめ 7 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 From_六番過去のを晒すぽいぽい おすすめ作品 春彩夕月らくがきなんかぶわっとした感じのやつ#オリジナル はなまるFXできたFXの為にPCを新調・・・・良いPCなら勝てるわけじゃないですからね(^^; みくろ🍮できた一次創作もボチボチ進めたいところ。 3 サブリミナル美供養頑張って色を塗ったのにどんどん思ってたのと違う方へいってしまった、納得のいかない絵。でも頑張ったんだよ~その気持ちだけは大事にするよ~。 bigsis_iyashi過去のを晒すとりあえずテスト投稿で過去絵を投げます。[サイズフェチ]という特殊ジャンルでイラスト描いてます。 士基軽太作業進捗【ポイピクさんとのお仕事】「テーマ:竜と竜使い」の作業工程竜の(にゅう)の影と色付けを進めています。大きいサイズなので10年選手のPCだと激重なので人物・竜・背景とそれぞれ別にファイルを分けて最後に合体させます。ラフ:CLIP STUDIO PAINペン入れ:Comic Studio色分け:CLIP STUDIO PAIN あんどういろは自主練これより一つ前の投稿でも上げたVRoid Studioで作っているもののテスト。Vtuberのことはあまり存じ上げていないのでそうした活動とは別に、単に3Dキャラクターを作ってみたいという興味だけでやっています。確認用に動画的なもので上げてみます。それにしても動画投稿の仕方は各サービスによって違うので不慣れゆえに余計な手順たくさん踏んでしまいます。 R21できたNujabesのSpiritual Stateを聴きながら、洋風お侍さんです個人的には色々実験して遊んだ一枚です⋅⋅⋅が、上手くいったとは言ってない下書き終えた時点でシルエット的に義勇さんで書いてもよかったかなーでも色合い的にはしのぶさんよなーと無駄に悩んでおりました ばえてん自主練 2