hatchy☆こそフォロできたFEのロイ描きましたスマブラやりたい…! #ファイアーエムブレム #スマブラ タップで全画面(原寸:2048x1365)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ hatchyできたあけましておめでとう! hatchyできたFEのロイ描きましたスマブラやりたい…! hatchy作業進捗顔描きかけ hatchyできたスマスペ 闇堕ちマルス hatchy過去のを晒す花火#女の子#オリジナル hatchy過去のを晒す涙も星空に変わる#創作 #オリジナル#女の子 同じタグの作品 K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ オムライスできたスマブラやってるんですが、ファイアーエムブレムキャラが好きでやっとお父様がきてくれました。なくはなかった!pixivはこちらhttps://www.pixiv.net/member.php?id=13234350 ふじ@fuji_fujiF過去のを晒す Gi-レオン自主練昨日うpした男ルフレの左目を修正&写真加工アプリで見やすくしました K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ Gi-レオンらくがきこの前FEHでゼロを引き当ててから彼が気になって仕方ないです……wwwということで3DSで落書き Gi-レオンらくがきお絵描きの作業BGMにと動画を探ってたらいつの間にかスマブラ反応シリーズを見ていてこんな時間になっていました寝る前にひと落書き男ルフレ〜( ˘ω˘ ) スヤァ… Gi-レオンらくがき落書きしててふと3ヶ月前に描いたやつと構図(?)がかぶってたのを思い出したので現在と3ヶ月前の、2枚同時投稿✌('ω')3ヶ月でこんなに変わるもんなんですね……(KONAMI感)というか男ルフレ描くの楽しい(楽しい) 2 おすすめ作品 ちきんらくがきイドラまとめ 落書きと進捗と諸々 7 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すペーターちゃんとアポロ💕画材は、マルマン スケッチブック、ホルベイン アーチストパンカラー透明水彩、ピグマなど 2 茶くれ🍵作業進捗せっかくだから色をつけようと思ったけど線を整える作業がただただつらい顔がね…手もね…おかしいのはわかってるんだけどどう直せばいいのかわからない 茶くれ🍵できたアイロンビーズ2枚め元ネタわかる人いるかな hyo2tan2できたFighting Gold(笑点Ver)BGM Coda「Fighting Gold」(「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」OP1)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-181128-148うたまっぷより ofuku供養 そなたかきかけ 2 いつこらくがき玉集めGO 古神まにゅ自主練初描きグリム君