最近の検索
    ログインすると作品をブックマークできます
    持っているアカウントではじめる

    でがらしひより

    @oreru_wareru

    伸び代しかない🔰

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 11

    でがらしひより

    ☆こそフォロ

    おフェ🍌がんばる三

    年齢確認
    タップで全画面(原寸:585x768)無断転載禁止
    💞😍💕💯💯💯☺🍞😁💖💖💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🍌
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    enjiji

    できたラブレターの日ということなので。同棲洋三でラブレター小ネタです。恥ずかしがり屋のラブレター


    いつもより、少し遅めに起きた休日の朝。
    リビングのテーブルに置かれた封筒へは【水戸へ】と書かれた三井さんの文字。
    なんだろう?と思いながら中を取り出せば便箋が一枚。
    二つ折りにされたそれを開いて目にしたものは。
    【俺はお前が思ってる以上にお前に惚れてるし、愛してんだかんな。あと、この気持ちはお前のと一緒にお前と俺ごと墓場まで持っていくつもりだから覚悟しとけ】
    「・・・・・」
    まったくもってこの人は・・・
    俺との関係を全然周囲には隠しはしないけど、変なとこで恥ずかしがり屋で、俺に面と向かっては「好きだ」とか「愛してる」とかはなかなか言わない。
    それなのに、こんな熱烈なラブレター寄越してくるなんて。
    「・・・マジで、何回惚れ直させたら気がすむの、あの人・・・」
    三井さんの文字をなぞりながら、俺は口許が緩んでいくのを止められない。
    きっとこれを書いてる最中も、封筒に入れ込む時も、顔を真っ赤にしてたんだろうなと、想像できてしまう。
    「帰ってきたら、三井さんにどんだけ嬉しかったか教えてやんなきゃな」
    真っ赤な顔して涙目で逃げを打とうとするだろうけど、逃がしてやる気 551