Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    oyu

    創作中心雑多
    らくがき多めです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    oyu

    ☆quiet follow

    レオンくん配布ありがとう🍅

    #FE
    #FEヒーローズ
    feHeroes

    Tap to full screen (size:1181x1490).Repost is prohibited
    🙏👍👍💜😊💕😍💖😍💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    teto_random5

    MOURNING去年の冬にPixivの方に上げたら記録的大爆死したやつです。いやっ広い世界のどこかにはおひとりぐらい気に入ってくださる方が存在してくださるのでは……というはかない未練が捨てきれないのでひっそり供養。

    内容はFEヒーローズのチャドとケンプフの冬祭りネタです。これまで描いてきた4コマシリーズのサイドストーリーなので、設定等はブログかPixivで4コマの方をチェックしていただければと思います。
    冬祭りと贈り物「おい、なにをしている」
     戦帰り、ふと気がつくと、4人いるはずの部隊が3人になっていた。ケンプフは馬を止め、振り返って声をかけた。
     欠けた1人は、一行から少し遅れたところで、飾られた店を眺めていた。店先に張りついているのではなく、石畳の通りに立ち止まり、そこから店を眺めている。店員に呼び止められない微妙な位置だ。
    「……ああ、悪ぃ」
     かけられた声に振り向き、答えになっていない言葉を返すと、足りなかった1人……チャドは、たたっと軽く走ってケンプフの馬を追い越した。
     アスクの城下街はさほど大きくなかったが、冬祭りが近い今はそれなりの賑わいをみせている。普段は貧相に見える小さな店々も、できる範囲で店先を飾りたてている。
    13794

    recommended works