豆腐ちゃん☆こそフォロできた睡眠不足早く寝ようね… #オリジナル タップで全画面(原寸:3543x3543)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 豆腐ちゃんらくがき昔落書きしてあったLive⭐︎Twin風102Cを描いてみためっちゃ衣装がVtuberっぽい!って思ったけどLive⭐︎Twin風なんだからそりゃそうかと納得 豆腐ちゃんできたなんとなく麻雀、一気通貫をイメージ一気通貫をイメージする時って無意識のうちに索子でイメージされるので緑になってた 豆腐ちゃんらくがき楽しそうに踊る姿が魅力的でした🕺🏻IVEみんなかわいいね 豆腐ちゃんできた山海経のモブちゃん可愛い💙💛見てない間にリアクションいっぱい来てて嬉しい、ありがとうございます🎶 2 豆腐ちゃんかけねえグレスケで描いてたら上手くいかなくて飽きちゃった🍝102Cをイカ化したマイイカちゃんです🦑 豆腐ちゃんできたバニーガール102C👯♀️🐰🩵どっちもいいな〜と思ったのでニーハイとタイツどっちも描きました 2 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 ガッツリFXできた皆さん楽しく、平成最後の夜をお過ごしください♪令和も ガッツリFX をよろしくお願いしますo(*^▽^*)o◆ガッツリFXhttps://fx-toha.com/ はなまるFXできた2年に一度訪れる車検、、、この年は保険&車税&車検で車貧乏確定の年です(*´Д`)ほんと車って金食い虫ですね(/_;)車を預けたときにチェックするところも見学させてもらえたのですが、普段見ない車の下の部分やボンネットの中などを見ることが出来て楽しかったです(*´▽`*) hachiらくがきオリジナルギターポスターカラー 今野とナシ作業進捗夏といえば水着ギャルだよね~!分かる~!分かる…んだけどなんで俯瞰とか難しいことやってるの…?残暑終わるまでに描き終わるの…? いさかわらくがき異類押しかけ女房 サブリミナル美自主練昔の絵を思い出しながら、何も考えず自分の好みで描いてみたもの。静止画みたいな絵は描けるんだけど、生き生きした表情や動きのある絵を描くにはやはり私の絵は制約が多い…。自分の絵柄のままでどれだけそっちに寄せられるか、それが課題。今は少し苦しい時期。 ゐろは作業進捗旅行やらなんやらで進展できてませんでしたが、一応線画終わりました~線画の強弱少し調整して、次は色塗りです!頑張ります😃 サブリミナル美自主練髪型と胸鎖乳突筋の練習。それ以外は全部好きな要素を楽しく描きました!怒ったり不愉快な表情で顔を歪ませるの楽しい~!無表情も好き~!…笑顔は全然描けない! 雪猫なえ作業進捗【10日目】細部まで描き込んだことのないページに突入しているので毎回新鮮に見直せます。3、4コマ目が構図被ってるので変更予定です。