懐菓(かいか)☆こそフォロできた「祝福と希望」🐍転入生 #ホグワーツレガシー #転入生 タップで全画面(原寸:2048x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 懐菓(かいか)できた初めて出会い、毎年描くこと10年時の流れは早いですね今年もおめでとうございます 懐菓(かいか)できためちゃくちゃ大遅刻ですが、改めてドラクエ40周年おめでとうございます🎉一番最初にⅨを遊んで、次に遊んだⅪは今でも一番大好きな作品で、そこから過去の作品も少しずつ遊ぶようになりましたⅫも楽しみです! 懐菓(かいか)できた遅ればせながら、大巡廻に行った記念に🎨(芋けんぴ買って帰るの忘れた) 懐菓(かいか)できた「一生懸命大事にしているもの」なんの意味もないとしても、あなたの言葉だからかな 懐菓(かいか)できた「Flower」10年前描いた絵をリメイク💐(ペンで塗る順番間違えて目の辺りがちょっと汚れてしまいました) 懐菓(かいか)らくがき今年もありがとうございましたゆるゆると頑張りたいと思います 同じタグの作品 懐菓(かいか)できた『生命線』※自機転🐍 牧場主のゆずきらくがきオミ🦅転+🐍転ポピ鼻血セバ 2 りっかできたセバ転♂。ちいこい命はかわいい。 おうりできた うぃらーどらくがきホグワーツレガシーの2人、レニーくんとクラウドくんレニーくんは戦闘時かなり怖いけどクラウドくんは今のところ静かです 2 懐菓(かいか)できた「……じゃあね」※🐍自機転♀のみ りっかできたセバ転♂でありオミ転♂。素直セバ。感情に葛藤のオミ。 3 halsakurajamできたオミニスが独占欲でもやもやする話転入生とはお付き合いしてる設定ですよろしくお願いします!※1ページ抜けていたので追加しました… 7 うぃらーどらくがきホグレガ、スリザリン生のタテワキくん黒い杖がお気に入りです