Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    yuno443

    @yuno443

    @yuno443

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    yuno443

    ☆quiet follow

    【帳の中の誕生日会2023】任務が終わった後、突然悟に呼び出された傑。都内のマンションで悟が用意していた誕生日プレゼントと、ラブラブな二人の話。
    高専ですが離反なしif。とっても平和なぬるい18禁です。

    PW:18歳以上ですか? y/n

    #腐術廻戦
    theArtOfTheRape
    #二次創作
    secondaryCreation
    #小説
    novel
    #五夏
    GoGe
    #帳の中の誕生日会2023
    #23_0203_C帳誕
    23_0203_c誕

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒😍💒💒☺👏💖❤💴🙏🙏😍💙💙😍💞☺☺💒💒☺☺😍😍💕💕💕💖💖💖😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    yuno443

    DONE140文字お題「空腹に効くクスリってありますか」の加筆バージョン。
    高専入学一日目と二日目の話です。
    前半(高専1日目)はTwitterであげたものから変えていません。

    五夏未満(出会って二日ですから!)。硝子もちょっとだけいます。
    素直な悟しかいませんのでご注意を。
    一緒に食べよう 高専入学一日目午後九時。五条悟は過去最大のピンチに陥っていた。飯を食べるために何をすればいいのかわからないのである。食堂の場所は知っている。だが、今までは時間になると勝手に食事を持ってきてそれを独りで食べる生き方をしてきたためそれ以外の食べ方を知らない。食堂に行くということすら思い浮かばなかった。
     朝高専に来る前に飯を食べてから既に十五時間。人は腹が減りすぎると鳴らなくなるんだなと密かな感動を覚えても解決にはならない。どうしようかと考えると隣の部屋のクラスメイトの顔が浮かぶ。一般家庭出身の彼であれば飯を食べる方法も知っているのだろう。だが午前中に喧嘩したまま別れていて気まずい。聞きに行くべきか行かざるべきか、問答を繰り返してきた五条だったがどうすればいいのか悩んでいるうちに時間はどんどん過ぎるし、なんだか力が入らなくなってきた気がする。これが本当の空腹感かと感慨に浸る余裕はもうなくなってきていた。体調もおかしくなってきたのだろうか。薬も手にいれたほうがいいだろうか、回らなくなってきた頭で漸く問答をすることを辞めた五条は、解決方法を教えてくれそうな隣の部屋へ向かった。
    4954

    related works

    recommended works