Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nW0oooooo

    @nW0oooooo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍈 🔧 🍆 ✨
    POIPOI 69

    nW0oooooo

    ☆quiet follow

    満𖤐伯寧のラッキーすけべトラップ発動!
    アプリの方の新規絵すごい可愛いですね〜!楽李と満寵のトリオ可愛い
    ※楽李です

    #無双
    wuShuang
    #楽李
    personOfPleasure

    Tap to full screen (size:2048x2732).Repost is prohibited
    😂😂😂😂😂👍👍👍💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kanamisaniwa

    DONEデアン即再構成√デアアイ続きポートブリーズ南端、ポット着地地点で再生の録音音声記録。
    『機関(セントラルアクシズ)からの指令、"漏洩した旧機情報の回収および偽機破壊"について、多少の修正がある。まず、旧機情報の流出先は空の世界ではなく幽世であること、またその幽世によって作られた偽機は空の民によって破壊されたことだ。
    空の世界と異なり、幽世については機関を含め正確な情報が少なく、情報の回収は極めて困難が予想される。
    ここからはそれを踏まえた上での任務遂行のための進言だ。ω3デアン、エンジニア・アイザックとコンタクトを取り、彼を通じて"組織"と情報共有することを薦める。偽機撃破はアイザックおよび封印武器の契約者達によるもの、結果的に情報は組織に集まっている。
    老婆心からのアドバイスだが、コンタクトの際はくれぐれも行動に注意してくれ。具体的には空の民と戦闘になることは徹底的に避けろ。一般的に空の民が友好的と判断する行動を取り、空の世界に溶け込め。潜入任務のようなものだ。"ω3デアン"はすでに一度空の世界と敵対し彼らと戦っている。その不信感を払拭し情報を共有できるかどうかが今後の任務遂行の鍵になるだろう』
    『乱暴駄目、絶 7954