Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ranmao_cos

    @ranmao_cos

    好きな時にいろいろあげる/たまに🔞要素有
    ツイステ、チェーンソーマン、Obey me!、とうらぶ、原神、崩スタ、A3etc

    🔞用passはXのプロフィールに記載

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    ranmao_cos

    ☆quiet follow

    オリジナル小説

    #小説
    novel
    #R18
    #童話パロ
    parodyOfAFairyTale

    赤ずきんちゃんは狼くんに食べられたい❤親の転勤により、御伽学院に通うことになった転校生・大神零。彼は狼族の出自を持ち、その狼のような優雅な姿勢と鋭い眼差しで、周囲を圧倒していた。一方、転校そうそうに、彼は半ば強制的に、ビッチと有名な噂の赤ずきんこと、赤井林檎と出会う。彼は、自由奔放な性格と美貌で、男子生徒たちから熱狂的な支持を受けていた。

    しかし、零は彼の虚栄心と傍若無人な態度に対して、全く興味を示さなかった。彼は自分自身の目的を追求するために、周囲の噂話や人間関係には一切興味を持たなかった。

    そのため、彼は周囲からは冷たく見られることもあったが、彼自身はそれを気にすることなく、淡々と学校生活を送っていた……。
    「おい! 起きろよ!」
    突然の大声と共に体を揺さぶられ、零はゆっくりと目を開ける。目の前には、一人の少年が立っていた。
    (あれ? ここはどこだ?)
    まだ眠気が残る頭を振りながら、零は周囲を確認する。どうやら自分は教室にいるらしい。だが、自分の席ではないようだ。
    そして、机の上には教科書が置かれている。
    (あぁ……授業中か)
    教師の話を聞き流しながら、零は自分が眠りに落ちていたことに気づく。
    ふと横を見ると、隣の席に座っている少年――赤井林檎の姿があった。彼は頬杖を突きながら、退屈そうな表情を浮かべている。
    「やっと起きたか」
    林檎は零が起き上がったことに安堵すると、小声で話しかけてきた。
    「……なんですか?」
    「いや、お前が起きるまで暇だったから、寝顔を観察してたんだ」
    林檎の言葉を聞いて、零は少しだけ眉間にしわを寄せた。そんな彼の様子を見て、林檎は慌てて弁明する。
    「別に変なことは考えてないぞ! ただ、お前って本当に男なのかなって思っただけだ」
    「……どういう意味ですか?」
    「だってお前、すっげぇ美人なんだもん」
    「…………」
    林檎の率直すぎる言葉を聞いた瞬間、零の顔つきが変わった。無言のまま立ち上がる彼を見て、林檎は慌てる。
    「え!? なんだよ! 怒ったのか!?」
    「違いますよ。トイレです」
    「そっか……」
    林檎がほっとしたように息をつくと、零は教室から出て行った。残された林檎は再び頬杖を突きながら、窓の外を見る。
    「あいつも可愛い顔しているけど、中身はオオカミだよな……」
    零が出ていった後の扉を見ながら、林檎はぽつりと呟いた。
    その後、零は何事もなかったかのように教壇の前へと戻る。その様子を見て、林檎は胸を撫で下ろした。
    彼が戻ってきたことを確認した教師は、黒板に文字を書き始める。その様子に気づいた生徒達は、視線を前に向けた。
    「じゃあ、続きを始めるぞー。えっと、どこまでやったかな……」
    教師の声を合図にして、再び授業が再開された。
    その後も何事もないまま時間は進み、チャイムが鳴ると同時に授業は終了した。
    「はい、今日はこれで終わりだ。みんなちゃんと復習しておくんだぞ~」
    教師はそう言うと、教材を持って教室を出て行く。それを見た生徒たちは、一斉に立ち上がり、帰り支度を始めた。
    そんな中、零は黙ったまま、鞄の中を整理し始めた。教科書をしまい、筆箱を取り出す
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works