Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    imokokun

    @imokokun

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    imokokun

    ☆quiet follow

    🦢空中ブランコ乗りのエリー感想🎪

    昨日は終わった〜!という気持ちでいっぱいいっぱいだったけど、一晩経った今、すごいモヤモヤしてきたな……

    エリーの血が黒いと分かった時点で、人間では無いので殺そう。という考えではあった。
    でも、どうせ何かしらの方法でハッピーエンドになるんだろうな。という期待を込めて斜に構えてた。

    団長が黒幕でエリーに何かしてるんだろうな。許せねぇ!という気持ちでいたので、団長の日記の内容を読んで、、、私はここが一番キツかったな。
    自分の娘が化け物だった時の親の気持ち、やるせないよ。
    他の団員達に団長とエリーの様子を聞いた時、みんな口を揃えて「団長はエリーを溺愛している」って言ってたのを「隠し事がバレると困るから、他の人とあまり関わらせないようにしてるのか?😒」と怪しんでいたけど、そうじゃなく……
    そのままの意味でエリーを愛していたんだね……

    私は当日仲良くなっただけなので、気持ちを切り替えることできるけど、親はそうもいかないじゃん……

    団長=悪。という図が壊れてしまったので、俺はいったい誰を憎めばいい!?誰を倒せばいいんだ!?と目標を失ってしまった……

    エリーは見事4回転宙返りを成功!拍手喝采!無事閉演!
    怪物になる前に独りひっそりと命を絶つ……かと思っていたので、まさか目の前で転落死されるとは思っていなかった。
    後味悪〜〜〜〜〜〜!!!!

    サーカスを見た事がなく、命綱を付けるという発想が出来なかったのが悔しい。

    SANチェック成功してしまって、あまりショックを受けていない非情な男になってしまいましたが……
    芋子くんは、途中からこうなる運命を悟っていたということにしといて下さい。
    現実主義者なので諦めと覚悟をしていたのかもしれない。



    あと、あや先輩死ぬところがどうしても見たかったので、それが叶わなかったショックもある。
    探索者的には正解の行動なんだろうけど、渡したらマズイだろ。と思って取り上げた瓶……渡しとけばな〜〜!!!!!俺の行動1つで未来を変えられたのに……勿体無いことをした……
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works