Recent Search

    kiko_611_ar

    @kiko_611_ar

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    kiko_611_ar

    MAIKINGペイタルリティー(←)マニュアルSS
    달자씨에게 번역 해주었다
    원문 밑에 올렸으니 모두 읽을 수 있다고 생각
    고마웠습니다
    想いを告げるつもりなんてなかった。それ以外にもやることは山積みだったし、なにより相手から同じ気持ちが返ってこないことなんて分かりきっていたから。あの人がたまに撫でる手はきまぐれで、とても軽かった。
    だから本当に事故だったんだ。

    「おれ、アンタのことすき。」
    酒場の喧騒に消えていたらよかったものを、それはしっかり相手に届いていたらしい。あの時、あの人はなんて言ったんだっけ。

    別に一緒に飲んでいたわけじゃない。日々の疲れが溜まりに溜まった週終わり。ハードな業務の締めについふらっと立ち寄ったバーで1人で潰れかけてた俺を、目ざとく見つけたらしいペイタルリティーが声をかけてきた。
    「おい新入り、飲みすぎだ。もう帰れ。」
    「おーおーお優しいこって。涙が出るね!」
    「面倒な酔い方だな。…おい、突っ伏すな!」
    思春期みたいに、話しかけてくれたのが嬉しいのに、つい跳ね除けてしまう。馬鹿みたいな話だ。勢いよく腕を枕に突っ伏す。早く帰ってくれと願いながら。顔を隠さないと赤くなったのがバレてしまいそうだった。
    それなのにこの人は平然と隣に座ってくる。酒だってあんまり飲まないくせに、座ったからには店に悪いと 2350