Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    詁/切餅

    みいけでソハ典の人
    最新以外はフォロワー限定設定にしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    詁/切餅

    ☆quiet follow

    RTされたら〜の甘凌ちゃんの絵

    #三國無双
    threeKingdomsUnlimited
    #無双
    wuShuang
    #甘凌
    ganLing

    Tap to full screen (size:2638x2037).Repost is prohibited
    😍🙏❤😭💒💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    claclaclalan

    TRAINING甘凌

    他視点の練習がてらまた妙ちき現パロです
    女体化ものです
    色んな漫画の設定等を拝借しています
    以上ご注意ください。
    踊りませんか? 甘寧と凌統は、競技ダンス界で名の知れたカップルである。

     筋骨隆々の体がその図体からは想像もできないほどしなやかに動き、巧みに女の体を操る。熱気をはらんだ瞳はぎょろぎょろと正確に周囲を捉えて両足をフロア全体へ進ませた。その瞳に射止められた他の競技者は、接触を寸でのところで避けるほかない。俯瞰の目を持つ甘寧から言わせれば絶対にぶつからないように距離を測っていると言うが、その獅子の如き気迫は人を委縮させ、審査員に失意のため息をつかせる無様な逃亡を誘う。

     熱く燃えるような逞しい腕の中で、涼しい目をした女がたおやかな身のこなしで音の波に乗るように踊る。正確にリズムを刻みながら手足だけでなく、視線や吐息までを使って曲を表現する彼女を見て、審査員のほとんどは無意識に手元の用紙にチェックを付けた。美脚を隠した深紅のドレスが会場を動くたびに、観客は感嘆の息を吐く。長い脚が挙がれば他組など目に入らなくなり、甘寧がその長身を軽やかにリフトすれば直ちに拍手喝采が沸き起こった。
    3736

    recommended works