Recent Search

    ねぇ_

    SS、進捗、落書き、妄想

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    ねぇ_

    DONE小説お読み下さりありがとうございました!
    こちらはあとがきとおまけです。今回はそんな長くない...はず。
    追記/『行く先、向かう方』①コリンの妹の名前について
    トワプリのNPCの名前がなんというか時オカから来てるんじゃないかっていうかっていうものが多くて、じゃあコリンの妹はサリアから取って『リア』にしようと思って付けました。ずっと温めてたネタなのでここで出せて嬉しいです。
    原作だと子供たちが村に帰ってくる前に既に産まれてる設定ですが、今回はリンクさんを城に行かせるために時期を遅らせました笑。コリン、凛々しくなってまあ...って思いながらed見ちゃう。ウーリさん大変だっただろうなあ。

    ②時空石
    デスマウンテンでリンクが見つけた時空石は古の大祭殿にあったものをイメージしてます。ギミック自体はありませんが、私が考えるに、スカイウォードを当てるあの、後に王家の紋章になるあれは、時空石で出来てるんじゃないかなと思ったので時空石と作中では見なしています。時空石はその名の通り時間と空間を操れる石だと思うので「時間」を繰り返すことによって効果を増させる力とか特定の刺激で戻る「時間」が操れるとかあったらいいなあなんて思ってます。
    2571