Sat0_im0☆こそフォロらくがき #オリジナル タップで全画面(原寸:988x632)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Sat0_im0過去のを晒すFF14自機 3 Sat0_im0らくがきセタンタ Sat0_im0らくがきもぐもぐぐらはくん Sat0_im0できた Sat0_im0できた Sat0_im0かきかけ 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 いつららくがき襷掛けりゅうたんのラフ#FGO Sou_TumE過去のを晒す #FGO 2 寝具/とみんぐ過去のを晒すFGOキャラチップ企画、とみんぐ参加分。ダ・ヴィンチちゃん、ダ・ヴィンチちゃんリリィ、ロビンフッド、マーリン。嫁ぞろい。#FGO ふいうちらくがき #FGOパライソちゃん可愛い!!弊カルデア初めての星4アサシンがイベントで活躍して嬉しい可愛い、がんばれ!! mgtyできたアンデルセン#Fate #FGO 36konoha自主練バニヤン 染木のいらくがきらくがき。ギルガメッシュ。 gabugabuBRらくがき「ねぇねぇ以蔵さん見とうせ!新しい服じゃ!どうじゃろ?ねぇ似合うとる??✨✨」「あ〜はいはい似合うとる似合うとる(投げ遣り)」※ホテルネタ※なんでだーおかとお竜さんはジャージなのに1人綺麗な格好してるんだ?→事務所開設に合わせて買った新しい服(洋装)にはしゃいで着ちゃったりょまさんでは?という想像から リケコ過去のを晒す初投稿。試しにやってみます…! 3