Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    jun8931_6

    BMB/ルクアロ(アロ多め)
    @jun8931_6

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐥
    POIPOI 44

    jun8931_6

    ☆quiet follow

    22/02/12開催「ロード・トゥ・ザ・ヒーロー!2」で展示した、もしも再会した時ルクが花屋の店員だったらというパロディ縦長ルクアロ漫画です。
    これから始まるルク←アロ。
    細かい設定決めてないしあんまり花屋関係ない気もするので、ふんわり読んでください。

    ※冒頭は以前ワンドロ企画で描いたものです
    ※一部血が飛び散る描写あり
    ※目元の描かれていない喋るモブが出ます

    Tap to full screen (size:750x2484).Repost is prohibited
    💖💖💖💖🙏💯☺💯☺❤❤☺☺☺☺💖💖💖🙏🙏🙏😭😭💘💯💘💘💘💘💘💘💘💘🍖🍖🍖💐💐💐🙏🙏💞💞🙏💖💖💖💖😍😍☺☺☺☺😭😭😂💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    hbnho210

    SPUR MEルクアロ版ワンドロワンライさまよりお題:「バカップル」「たばこ」お借りしました!闇バもでてくる。ルクアロだけどBOND諸君がみんなで仲良く?しています。
    お題:「バカップル」「たばこ」7/16「キスしたときにたばこの味がすると、オトナのキスだな、て感じがするってむかし同級生の女の子が言っていたんだけど」
    「……女とそういう話するのか、意外だな」
    「ハイスクールのときだよ。隣の席の子が付き合いはじめたばかりの年上の彼氏の話をはじめると止まらなくて……それでさ、アーロンはどんな味がした」
    「何」
    「僕とキスをしたとき」
     午后の気怠さのなか、どうでもいい話をしながら、なんとなく唇がふれあって、舌先でつつくように唇を舐めたり、歯で唇をかるく喰んだり、唇と唇をすり合わせて、まるで小鳥が花の蜜を吸うように戯れていた二人は、だんだんとじれったくなってどちらからともなくそのまま深く口吻けをした。そうして白昼堂々、リビングのソファで長い々キスをして、ようやく唇を離したが、離れがたいとばかりに追いかける唇と、舌をのばしてその唇をむかえようとする唇は、いつ果てるともわからぬ情動のまま口吻けをくりかえした。このままではキスだけではすまなくなると思った二人はようやく唇を解いて呼吸を整えた。身体の疼きがおさまってきたそのとき、ルークが意味不明な問答を仕掛けてきた。アーロンは、まだ冷めやらぬ肉体の熱を無理矢理に抑込みながら寝起きでも元気に庭を走りまわる犬のような顔をしたルークの顔をまじまじと見た。
    2714