Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    edenfallson

    @edenfallson

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    edenfallson

    ☆quiet follow

    5巻のホストのやつ

    Tap to full screen (size:1563x1476).Repost is prohibited
    💖❤☺☺☺☺❤☺☺☺👏👏👏💖🍸💖🐱☺💖💕💕💕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    edenfallson

    DOODLE2期的なものがきたらやばい…と思って急に焦り始めたからオンラインイベント後に書き上げなきゃのただあい(未完)
    「撫でろ」
    「こ、こうですか」
    おそるおそる頭を撫でられて、意識がぼんやりする。
    実際にこんなふうにされたことはないはずだが、愛之介の夢のなかではいつも優しい手が頭頂部から毛先へと繰り返し動き、指先が髪の間にわけいって頭皮をくすぐった。

    あいのすけさま、おじょうずです。

    その言葉は愛之介にかけられた、数多の呪いのひとつだった。たぶんあの打ち捨てられたプールで、忠のトリックを初見で真似てみせたときに言われたのだ。少年期の愛之介はベッドのなかで、その言葉を何度だって飽きずになぞった。
    別に自分が特別に好色な十代だったわけではない、と愛之介は誰にともなく言い訳してしまうのが常だった。はじめては忠だ、とかつての愛之介は一途にも決めこんでいたのだ。手や脚や、罪のない部位が自分に触れるたびに頰をわずかに染める忠を見て、その場で転げ回りたいほど浮かれて、信じて疑わなかった。セックスとはなんなのか、一体どうするのだかはっきりわかっていないころから。自分が最初に一緒にベッドに入るのは忠だ、と。
    1158

    recommended works