Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    いさな🌱

    主に犬辻
    🔞はこそフォロ限、ちょっとあれだなという話はフォロワー限で公開にしてます!すみません🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 🎂 🍮 🍵
    POIPOI 33

    いさな🌱

    ☆quiet follow

    諸事情でトリ…ン体で女体へ換装することを試みる🦕ちゃんのお話。犬辻 feat.付き合ってることを知っている❄️さん。
    諸々捏造。すけべはないですが、色々注意です!

    #犬辻
    tsuji

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯💯💯💞👏💴💴💴😍😍😍😭💞💞💞💞💞💖🙏🙏😭👏😭💖💖💖💕💕💕💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    いさな🌱

    DONE既刊「彼女と彼の大団円」の設定をベースに、告白できなかった場合の軸のお話。冒頭に「彼女と彼の大団円」と同じ展開があります。
    ボーダーを辞めたひゃみさんと忘れられない辻󠄀ちゃんの大人になった頃のお話。

    ※捏造、年齢操作があります。
    ※モブがたくさんしゃべります。(名前ありモブもいます)
    🎪うそつきたちの約束は学校帰り、ボーダーへと向かう道。
    「三十歳になった時にさ……お互い彼氏彼女がいなかったら、結婚しちゃおうか?」
    ひょんな話の流れから、ひゃみさんは俺にそう言った。それに思わず固まる。
    「……お、俺はまぁ分かるけど……ひゃみさんは大丈夫でしょ?」
    真に受けて照れてしまった俺とは対照的に、ひゃみさんはいつもと変わらない顔で「分かんないよ」と言ってくる。照れた自分を恥じて少しムッとした俺に、ひゃみさんは「どうしたの?」と聞いてくるものだから、頬をさすりながら「なんでもない」と答える。少しだけ笑った彼女は、それを深追いすることなく「そう」と返し、前を向いた。
    「……あ、ねぇ辻くん」
    クンクンと、制服の裾を軽く掴まれる。俺は素直に、彼女が指差す方向へと視線を向けた。そこには、店の前に置かれたガチャガチャが数台並んでいる。
    16937

    related works

    recommended works