Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    yukimuu_bmd

    @yukimuu_bmd

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🎉 🌠 🍫
    POIPOI 46

    yukimuu_bmd

    ☆quiet follow

    ルクアロ本「メテオライト・フィーバー!」をご購入の方に
    内容の一部をポイピクで見れるようにしたものです。

    パス:3話(29ページ)の最初のセリフ4文字をローマ字小文字で

    42P~73Pのみですが、
    たぶん電子の方がよみやすい気がする…!と思って
    いつまであるか解りませんがよろしければ!
    ※R18シーンを含みます(18歳以下・高校生の方はご覧にならないようお願いします)

    Tap to full screen (size:700x979).Repost is prohibited
    🙏🙏🍑🍑🍑🍑💞💞🙏🙏🙏🙏💯💯💯💯💯💯😭🙏💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖🙏🙏🙏🙏🙏💞💞💞💞🌋🌋💯💯💯😭🙏❤💖🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    hbnho210

    SPUR MEルクアロ版ワンドロワンライさまよりお題「禁断」「ミッション」をお借りしました。ハスマリーとエリントンの時差設定はふんわり捏造です。ルクアロです。
    お題:「禁断」「ミッション」8/28 この街が眠りにつく頃、彼の住む街の空は白みはじめ、蜻蛉の羽根のように透きとおった月が夜を惜しみながらとけてゆく。太陽はまだ、まどろみながら夢をみている。君も、夢のなかだろうか。何の夢をみているのだろう。君の夢のなかに、僕はいるのだろうか。僕は、きっと毎日君の夢をみているのだけれど、目が覚めたときにはぼんやりとしか覚えていない。ただ、目が覚めたときに僕のとなりに君がいないことに気づくとどうしようもなくさみしくて、さっきまでこの腕のなかに在たのに、この腕も、唇も、身体も君のことを憶えているのに、君はいない。僕は君がいないこの街で朝をむかえる。君は、僕を君の夢のなかへ招いてくれるだろうか。僕は何十キロもの肉をお土産に抱えて君に会いにいくよ。きっと夢のなかの僕は力持ちだから、いっぱいの肉を抱えた君を抱いて、ハスマリーの街中を駆けまわる。夜が明けるまで君と一緒にどこまでもどこまでも駆けてゆくんだ、まあ、これは昨日みた僕の夢の話なのだけれども。
    2837