Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    @moppletea🐉👑

    @moppletea
    ⚠肌色多注意

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    @moppletea🐉👑

    ☆quiet follow

    kbnはファッションも趣味だから皺にならないようにしてる可能性あるかな~??と思って描いてみたキバダン
    ⚠️肌色注意

    #キバダン
    #kbdn

    Tap to full screen (size:1862x4096).Repost is prohibited
    🇴🇴🇴🇴🇴😭👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😍👍👍❤❤❤☺👍👍😍😍💖👏👏👏💯💯💯💯💯🐉👑💒💍💯❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🍑❤☺👏👏☺☺💯💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    鹿羽🦌

    DOODLEクソ病みオーナー様見参
    めちゃめちゃ病んでるのでご注意
    全体的に錯乱してます
    kbdn要素はあまり無い
    腹上死

    誰かの腹の上で眠りたい。
    あたたかそうだ。幸せな夢を見れそうだ。

    でも、これはあまり良くないことらしい。誰かと寝るのは嫌なことらしい。誰かに嫌われてしまうことらしい。
    変に恥ずかしいことらしい。

    誰かに包まれて眠りたい。
    毛布だってあたたかいけれど、その幸せはいつか薄れてしまう。

    なら、人間だったらどうだろう。
    俺が知らない何かを永遠に追求することが出来る。俺すら知らない俺を見つけ出してくれるかもしれない。きっとその人間の一から十を知るまで、俺は一生夢中になれるだろう。
    それはもしかしたら、物凄く幸せなことなんじゃないか?

    なのにこれはあまり良くないことらしい。誰かと眠るのは気持ち悪いことらしい。隣に寝そべるのは嫌な気持ちにさせてしまうらしい。
    話すことを遮られてしまうようなことらしい。

    隣に誰か居てほしい。
    冷たい布団を被ると嫌なことを考えるから。背中が冷たくなると昔のことを思い出すから。

    なのにこれも駄目らしい。気持ち悪いらしい。
    俺は必要なものだと思うのに、周りはそんなことないらしい。皆一人で寝てるって。そんな赤ちゃんみたいなこと言うなって。
    じゃあ、次はこ 1876

    肴飯のポイ箱

    DONEワンドロお題「コスプレ、仮装、変装」
    恥ずかしいとそういうことしちゃう1人と、それに気付いちゃた1人の話。🎃楽しい。
    それはそれ、これはこれ ガラル地方では、ハロウィンの時期になると街中がゴーストポケモンモチーフの飾りや色とりどりのお菓子を模した飾りで彩られ、ショップを覗けばポップな音楽に合わせてお菓子を寄越せと可愛らしく歌う店内ミュージックが繰り返し流れているのが定番だ。目にも耳にも賑やかなこの時期、キバナは例年よりも浮かれている自信があった。
    「(一昨年は狼男、去年はヴァンパイア…今年は何の仮装すんのかな?ちょっと路線変えてチョロネコとか、ワンパチとかやってくんないかなぁ…)」
     なにせ今年は恋人になって初めてのハロウィン。プライベートだと鈍くて、大変恥ずかしがりやの恋人の。仕事とはいえ、いつもは見れない姿にちょっと位期待したって良いじゃない。あわよくば、それをお家デートの時に着てもらえたら万々歳だ。なんて浮かれてシュートシティまでやってきて、手を振ってくれるファンへと軽く握手やバトルポーズをしながら、いつもより賑わっているタワーの入り口へと足を踏み出した。ダンデがいるであろう場所へと視線を巡らせると、仮装をしている恋人の姿が見えた。いや、訂正すると恋人なのか信じたくないけどきっとそうだろうなっていう姿が見えた。
    2181

    肴飯のポイ箱

    DOODLEワンドロ
    少年kbn君と同年代🚺dndちゃんの話。
    ※先天性女体化です。
    心より行動が先にくる1人と、心が来てから一気に行動し始める1人の話
    お題『初恋or意識し始め』
    まずは一手 昼下がりのナックルシティ。ジムリーダーになって一年とちょっと。自分に割り振られた仕事をなんとか回せるようになってきたキバナは、最近になって漸く入ることを許された宝物庫内の書庫に昼休憩はもっぱら入り浸っていた。保存の観点から外に全く出される事のない書庫は、知的好奇心が強いキバナにとっては大分豪華なオモチャ箱のようなものだった。
    「(今日は午後から休みだし、入室許可も取った。絶対閉まるギリギリまで入り浸ってやる!)」
     少し浮き足だった歩みで書庫の扉を開け、少し埃っぽい空気を吸い込む。この、何とも言えない紙とインクの香りがキバナは大好きだった。
     ナックルジムの書庫は少し不思議な形をしている。吹き抜け式の円柱型の室内には螺旋階段がぐるりとドラゴンの体のように巻き付いている。その螺旋に沿って壁に本棚が埋め込まれている。光を最低限取り込む為に作られた丸い天窓には、月と太陽をモチーフにしたステンドグラスが嵌められており、外の光を透かして淡い彩光を放っている。
    2021