Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yosaku_14neko

    @yosaku_14neko

    うちの子ヒカセン(ムーンオスッテ)、オル光♂、オル光前提の(アシ)ヒュ光♂、ヒカセンとシェアハウスしてるリテイナー好き。
    ポイピクは進捗尻叩き置き場だったり、ラクガキだったり、そのまま流せないものだったり。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    yosaku_14neko

    ☆quiet follow

    支部に載せたオマケ部分のみのやつ。

    #FF14
    #リテイナー
    retainer
    #うちのリテイナーに10の質問

    『リテイナーに10の質問』・()や、注意書きの部分は削ってください。
    ・『#うちのリテイナーに10の質問』のタグをつけていただけるとニコニコしながら覗きに参ります。
     基、よそ様のリテイナーの設定とか知りたい、見たい……!!!

    *1:素敵な方ですよ~! の言い回しは、リテイナーさんに合わせて変えていただいて構いません。
       例)可愛い方ですねぇ。カッコいい方です! 等々
    *2:ジョブや、ギャザラーのクラス、その他何か特殊な設定がありましたら、此方にどうぞ。
    *3:うちの子とリテイナーが一緒に住んでいる設定なので、過ごす等合ったものに変えていただいて構いません。




    本日は、あの英雄様のリテイナーさん達にインタビューしていきたいと思います!
    第●回目の今日は、●●(種族)の●●(性別)です。●●の髪と●●の瞳が素敵な方ですよ~!(*1)
    それでは、さっそく質問をしていきましょう!

    『うちのリテイナーに10の質問』

    1.まずは、お名前の方を伺ってもよろしいでしょうか?
      愛称がありましたら、そちらも是非。

    2.ご年齢は……?

    3.ご出身はどちらです? ご家族のことも宜しければ……!

    4.英雄様のことを、普段何と呼ばれていますか?

    5.倉庫番やマーケットの出品管理以外にも、何かお仕事を任されています?(*2)

    6.因みに、リテイナーになるまでは何をなされていました?

    7.ふむふむ。 それから、英雄様と契約するまでの経緯を、お聞きしたいです!

    8.お仕事中に心がけておられることってあります?

    9.折角ですので、何かお仕事中や英雄様と一緒に暮らす(*3)中での面白エピソード等ありましたら……!

    10.最後に、英雄様に何か一言を!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works