あ、ヤノじゃん!! 昭和の腐女婆HQ🏐ボクアカ,ツムサク最近は読み専モードでたまに描くだから上達しない永遠のお絵描き練習生…😭@a_yanochan37 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 250
あ、ヤノじゃん!!☆こそフォロできた今書いてるSFパロ小説のイメージ(だから何😅) #兎赤 タップで全画面(原寸:2901x4096)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あ、ヤノじゃん!!できたキングダム(公式)にどハマり沼ってマス…推しは王賁さま♡あのツンツンぶり&たまにチラ見せデレがたまらん〜で、初挑戦お絵描き。もっと公式寄りに描けるようになりたいな〜 あ、ヤノじゃん!!らくがき今さらやけど絵柄を変えようかと練習してる…😅 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗自分史上いちばん良く描けたお二人さま絵(これでも‼️) あ、ヤノじゃん!!できた思春期推し&両想いになる前のモダモダシチュが大好きで、あかーしを泣かせたい性癖持ちなんで、これまで幾度となく描かれてきてますけども、私はやっぱりDKの二人が好きなんで、こんなん描きました(今更感ハンパない…😅) あ、ヤノじゃん!!できた暑いですね〜🌞初めてのグラデーションマップ加工絵(ここで力尽きた) あ、ヤノじゃん!!できた狙うぼっくん、狙われたあかーし(と思って描いた😅) 同じタグの作品 あ、ヤノじゃん!!作業進捗どーしてもどーしてもホワイトデー兎赤絵描きたくて(基本イベントに乗りたい輩)、とりあえず下書きできたからホワイトデーまでに完成させるべく自分への尻叩きに投稿させてもらいます❗なんかもう、自分の理想とする絵柄からどんどん遠ざかってる気がする...💧手グセってコワイ😭ここからどう変化していくのやら〜💦 あ、ヤノじゃん!!作業進捗顔マンガ3ページ目、1時間で描けた!色々と試行錯誤しつつも少しクリスタの操作に慣れてきた気がする〜まさに「習うより慣れろ」やな。明日、完成したらええんやけど!(ヤル気…) あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 あ、ヤノじゃん!!作業進捗以前にポイピクに投稿したミニ漫画下書き、実は保存してなかったという(泣)なんでイチから描きなおした...やっと1ページできた。あと3ページ。完成はいつのことやら。 たろー自主練赤葦が髪の毛切るとき結構バッサリいきそう…おでこ見える葦が好きです 3 あ、ヤノじゃん!!作業進捗明日のバレンタインデーには間に合いそうにないけどイベント的なもんには参加したい人なんで描いてる。わたし史上いちばん下書きも線画もベタ塗りもきっちりやってる(これでも!!)ここから崩れていくのが私の塗り絵のお約束なんで、崩壊前の絵を投稿しとく...コレ塗り終えたらミニ漫画続き描こ〜(もはや内容覚えてない) Michaかきかけ 13 あ、ヤノじゃん!!供養背景も透けとるし、左上のワケわからん線が最後まで消せんで諦めた絵 あ、ヤノじゃん!!らくがき一体何が描きたかったんや、私はよー💦 おすすめ作品 ばみito過去のを晒す昔描いた漫画。のんびりした世界。#創作 #漫画 2 あまつ過去のを晒す音羽ループイベ(魁斗くん風邪ひいて慎くんがおかゆ作ってあげたっていう話)とミニくじおかゆ漫画慎くんのはポリッジというやつなんだろうか記憶を頼りに描いたら脳内で魁斗くんの反応がかなりマイルドに改変されてた(実際は「こんなのおかゆじゃない」とか)2枚目のは音羽ループイベ見直してから描いたもの魁斗くんからしたら卵粥とかを想像してただろうから気持ちはとてもわかる 2 Indigo030らくがき あ、ヤノじゃん!!作業進捗完成させる!ていう気持ちだけで描いてる4ページミニ漫画...(これでも当社比では長編)ちなみにコレは3ページ目😭【追記】間違ってた、2ページ目やった💦(エエ加減さバレバレ) へっぽこせりかわらくがきそそのかすひと そそのかされるひと新茶さん霊衣&強化めちゃんこ楽しみ raruらくがき胡蝶さんが生きていることを信じるぞ! はっさくお知らせそよ風の巡る町13話 https://mangahack.com/comics/7857/episodes/64547に3~6ページを追加しました あ、ヤノじゃん!!かきかけ線画の加工処理するたびに、老眼の進行を感じずにはおれない今日この頃を過ごしてる(即ち近くがとっっても見えにくい😭) 伊藤 謡できた # 51 ゴールドでは無かったです。