あ、ヤノじゃん!! 昭和の腐女婆HQ🏐ボクアカ,ツムサク最近は読み専モードでたまに描くだから上達しない永遠のお絵描き練習生…😭@a_yanochan37 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 250
あ、ヤノじゃん!!☆こそフォロできた塗ってる間に訳わからなくなってこうなってしもうたマイレンゴクサン😭 #煉獄さん タップで全画面(原寸:2901x4096)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あ、ヤノじゃん!!できたキングダム(公式)にどハマり沼ってマス…推しは王賁さま♡あのツンツンぶり&たまにチラ見せデレがたまらん〜で、初挑戦お絵描き。もっと公式寄りに描けるようになりたいな〜 あ、ヤノじゃん!!らくがき今さらやけど絵柄を変えようかと練習してる…😅 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗自分史上いちばん良く描けたお二人さま絵(これでも‼️) あ、ヤノじゃん!!できた思春期推し&両想いになる前のモダモダシチュが大好きで、あかーしを泣かせたい性癖持ちなんで、これまで幾度となく描かれてきてますけども、私はやっぱりDKの二人が好きなんで、こんなん描きました(今更感ハンパない…😅) あ、ヤノじゃん!!できた暑いですね〜🌞初めてのグラデーションマップ加工絵(ここで力尽きた) あ、ヤノじゃん!!できた狙うぼっくん、狙われたあかーし(と思って描いた😅) 同じタグの作品 きゅん❄︎できたリア友からのイラリクで描いてみました 悠ぽい供養顔は比較的お気に入りなんだけど、ペン入れしちゃってから下半身が細すぎるのに気づいて諦めたやつ。デジタルだったら直せるのに…でも、アナログでしか描けない…。 ロビンできたリクエストシリーズ✍︎まーーた下絵写メるの忘れた🥲 2 悠ぽい自主練結局鉛筆じゃないと描けない。とにかく練習あるのみ!優しい顔の煉獄さんも良し。 mdn_tsugu自主練iPadでクリスタ練習ちう 悠ぽい自主練せっかくだからこっちにも載せとこ。 ひまわりリハビリ2023年のクリスマス用に書いたお話です。 2927 Rocoできたるぅうぇんごくさぁあぁんんん!!!!(T▽T;)炎のエフェクトを描いてみたかった。炭治郎の水もカッコイイけど、炎もカッコイイですね! 悠ぽい自主練そういえば、劇場版のポスター? 初めて見たときは、『これ(煉獄さん)がラスボスかなんか??』とか思ってたっけ。(笑)こんな未来想像しなかったよ。てかやっぱ鉛筆は粗が隠せていいなぁ。(笑)